fc2ブログ

admin admin List
語れないな!今週のサカダイは!ジェフのコーナーが。

途中まで読んで、読んでるこっちも「ひどい!!」と口にしてしまいましたよw
身内に忘れ去られるって、一体全体・・・・・(P∀`q。)

まさかスタッフまでドSだっただなんて!!

この調子では、また「そいえばコーキはどこに旅行に行ったんだっけ?」とか、
別のスタッフに思い浮かべられてしまいそうなので
、旅行じゃねーよーっつ!!と、怒りながらも、活躍する機会がくるといいっすなぁ。
いやしかし・・スタッフの忙しさも、ちょっと垣間見えた記事であった。

あとは可憐のインタもちょっと興味深く読みました。
あんまりU-22関連熱心には読んだことないので、改めて、五輪代表の空気が・・ちょっと想像通りだったのが(苦笑)
でも、みんなでカラオケ行くところは、全然想像できないww
で、でもボーリングは行ったんだよね・・あ、あれは強制参加イベント?(笑

昨日の試合のニュース記事なんて、読んでないから~~(´∀`*)
だからJ’sゴールしかチェックしないので。
ノーチェックが一番やで!!
そいや、昨日、どっかでやっぱゴール外して、地面叩いて悔しがってるのは、おおう!と思ったなー。
(↑って、山岸が・・と注釈をつける必要はない?w)

と、こんな脈略なくだらだらしてないで、支度しろって・・。




昨日のニュース記事は読みませんわよ、私。
最近意地でも代表関連は日経の記事以外目を通さないかも。
だってエロとスポーツが同列で語られてるスポ新に読む価値があるとは思えんのです・・・
【2007/07/11 00:46】 URL | Isabelle #-[ 編集]
ひでぇ…JEFスタッフw右様がグレて帰って来なかったらどうするんでしょう。

私もカレンのインタビュー読みました。カラオケしたいんだね、試合前に……ではなくw「個性が強い」という言葉に逃げたな(笑)。
五輪代表ってポジション別に話し合ってたと思うんですが…(FWのメンツを思い浮かべながら)…うぅむ。中盤はコーキががーがー言っていると梶山が言っていたような…うぅむ。そんな五輪代表が大好きです!

レッツ荷造りでございますよ~。
【2007/07/11 01:39】 URL | くろの #-[ 編集]
まるさん、気をつけていってらっしゃいませ。

山岸は…大の字になったりしょんぼりポーズだったり見所満載でしたわ。
さて今日は昼間にU-20の試合なんでがんばって(こっそり)観戦する予定。
【2007/07/11 07:26】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
まる様・・読みました。
あらぁ~コーキ!頭の上に????ですよね~ 何だかコーキはこういうのが多いような・・・ 全然関係ないのですが代表合宿でトゥーリオ・みずもっちゃんが離脱の時日刊のHPにトゥーリオ・水野ケガで離脱と出てたのです! げぇ!!まぁ~間違えと直ぐわかりましたが<字>だけでもイヤだから『間違えてる!コーキまでけが人にしないで下さい!!』とメールしました・・・直ぐになおりました。何だか重箱の隅をつつくような性格になってしまった!!!

パス出しの方々より智ちゃん・羽生さんは走ってチャンスなり作っていたのだから頑張って! コーキのスピードにも期待大・大・大・・・ちゃんとJEFスタッフにハノイにいる事を納得させる活躍を・・・ケガしないでね・・4人様
【2007/07/11 07:28】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>Isabelleさ
ニュースも読まなければ、世間の評価なんて気にならないのですよね。
願わくば、本人たちも、無責任な言い草が伝わってなければいいな、と思います。
爺ちゃんに怒られてるだけで、もう十分だから!

>きゅ~さま
無事にたどり着きました☆

たたかれるのは、それだけチャンスに顔を出せたからですしね~。
今までの山岸の代表出場試合の中では、見所は多い方でしたよね。
次は山岸を知らない人にも分かりやすい見所が増えるといいっすな~。
【2007/07/12 14:26】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 てんてん*, All rights reserved.