admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.



20070711154039
ほんぐこんぐー。ここからハノイに向かいます。つかこのメールは送れるのか?果たして。

20070711085423
いやぁ…、出国って時間かかるのですね。平日でこれだよ。並び疲れた~。

注目の山岸の人間関係模様ですが、最大の判断材料としていた、試合後の挨拶。丸々1周、萌コン~でもいい!それならそれで来た甲斐ありすぎ~(*´д`*)でも、それだけじゃなんなので、、。山岸はなんでかナカタコに頭撫でられてましたw 羽生さんは稲本とすんごいじゃれてて、ポカポカ叩いてる様が愛らしく。コーキも稲本とは良く話してたけど、コーキで一番の見所は、やはり、交代の指示受けた後、爺ちゃんにど突き飛ばされてたところですw!生でドSの親玉見れて感動~(つд`)試合、、?ケンゴ、ミドルばっか打って、山岸とコーキを脱力させたお詫びに、明日の日記にコーキを登場させるように!以上!(え?

野菜直販があるよ! 道が広いよ! 遠征で地方に行く度、八百屋で買い物しそうになり、そのたび「ここから大根持って帰るのは止めた方が、、(・・;)」と止められているワシにとっては、これだけで引っ越してきた価値がある! 渋谷が遠くなった?銀座も行きづらい?そんな事より野菜だよ!安くてうまそうな葉付き大根万歳!!と、引っ越し早々の感想がこんなんでスイマセン。 コメント、メール沢山ありがとうございます。 今晩にはお返事できるかと。とりあえず、ジェフプレスが置いてあって感動でしたよ・・(/_・、) 以上、これっぽっち打つのに30分位かかってるんじゃ?(汗)携帯は苦手っす。。な、引っ越し完了のご連絡でした。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



