admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーと今、とりあえず脳みそを落ち着けましょうって感じなんですけど(笑
代表合宿、みんな楽しそうなんですよねぇ。
よーし頑張っちゃうぞーって感じがにじみ出てると思います。
あれ見ちゃうと、もうずっとずっと選ばれ続けてくれーとしか思えなくなるなぁ。
羽生さんと加地さんの試合に向かう前のハイタッチ光景とか和んだ。
あと2本目始める前の円陣も、ジェフの4人に今野とか安田とか川口、中澤とか・・なんかみんな笑顔で・・。
この笑顔・・これもこのフル代表を爺ちゃんがこつこつ育ててきたからこその笑顔なんだよな~。
どうか根こそぎ替えてくれるなよ・・・。

と、そんな事を思いながら眺めた試合・・まず一番思ったこと。
コーキ、リーグ終盤のあのグダグダは一体何??五輪のしっくりこなさっぷりも、一体どこへ?って事ですかね。
他の4人は、特別ジェフでやってるプレーと印象変ることはないけれど、コーキはもう全然・・動きからして違うんだよなー。
良く走り、良く周りを使い・・・周りたって羽生さんとかなんだけど(^^;)
まぁあの復帰後は、よほどコンディションが悪かったのね、と実感したねw
代表云々以前に、リーグでやっとけよーリーグでやっとけよーとそればっか思ってた(笑
播戸の得点は、そんなコーキが起点になって、サイドに開いた羽生さんにボールを振って
んで羽生さんがあげたクロスを決めてくれたもの。
ワシの法則からいくと、決めたのは播戸だけど、ジェフが挙げたゴールだからw
ちなみに、巻の得点もコーキのCKかなんかだから、コーキはなかなか頑張ってたはず。

はず・・というのは、途中までしかしっかり見れなかったからです。
山岸がアップを始めてからは、、ちょ、ちょっと余所見タイムが長く・・・

だって、山岸があんまり楽しそうに登場し、ホンディやケンゴや橋本と和やかに談笑し
その場でちょっと馴染みきってなさそうな大久保の心を、たぁ坊スマイルで解きほぐし・・なんてやってるものだから・・。。
すいません。こっからはしばし山さんタイムで。

とはいえ、ゲームでは山岸はいつもどこでも山岸なので、特段変ったこともなく。
一本、うっちーのクロス、それは決めないとー!を決めないとか、変わりなく。
それを言ったら、羽生さんも2本、決定的ー!!なの外して、やっぱり変わりなかったな・・(P∀`q。)
いつか決まるから、決めるから、その過程を評価してあげてー(と、虫のいい話・・)
1、2本目に比べて3本目はかなりぐだってた気がしたけど、全般に。
でも、4本目で長谷部と矢野が入ってから、ぐぐっと良くなった。矢野も良かったけど、長谷部一人で随分違う・・・。
だが、そんな4本目、山岸は左SBやらされて気の毒~~。
そいでも良く前に出てきてましたけど、ボール触る回数的にはどうだったかなー。アピール出来てればいいなぁ。

ジェフの中で山岸だけ別組だったんで、山岸が試合やってる間に、他の4人はクールダウンも終えて帰ってしまってた。
とゆうわけで、ひたすら山岸比重の高い合宿見学となったのであった。

試合後も、ケンゴと橋本と3人でランニング、この二人を、代表のコーヘーと中島と呼んでいいだろうか(笑
あとは、みんなで輪になってのストレッチも楽しそうで、ホンディとか岩政ともにこにこと話してました。

で、全部終わってバスに乗り込むときには、ファンサまでしてったよー、初めて見たよー代表でのファンサ!
一箇所でやってたら、逆の方からも声かけられて、そっちに向かう時も凄い穏やかな笑顔を浮かべ、
なんだか本当にご機嫌麗しく、手応えがあったのかなー、実ればいいけどなー。
どうしよう、ただ単に、久々にケンゴくんや橋本さんに会えて話せて楽しかったな~(´∀`*)だったら・・ww
で、結局、後からケンゴがやってくるまでファンサは続き、んでケンゴと一緒にバスに乗り込んでいくのであった。
やはり代表のコーヘーだw<ケンゴ
日程が厳しくなれば、どうしても代表なんて~~と思えてしまうわけだけど・・
それぞれの充実感溢れる表情を見てしまうとねぇ、いけるとこまでとことんくらい付いてって欲しいなぁ。
みんなそれぞれ人事は尽くしたはずなので、あとは大人しく結果を待つばかりですー。

で、ジェフの色々な結果はいつまで待てばいいのかしら~?
でも、なんか結構わくわくさせてくれるよな監督の名前も挙がってるようで・・
肩透かしで終わりませんように!!
スポンサーサイト

一日2回の記事アップしてしまった・・
でも、やっぱこりゃ別記事よね~~~☆というわけで・・

情報チェック苦手なワタシのためにタレコミが!!
橋本のblogに山さまが~~(´∀`*)
いい人ね!橋本はやっぱりいい人よ!やっぱマリオは正義の味方w
しかし、また・・眉毛も髪の毛も凄いことになってる写真だ、こりゃ!
でもでもでもでも、すんごく嬉しくなーい?むひゃひゃ。
ああ、フル代表は心が和むなぁ~~~~、いや親善試合だからなんですけどもね。はい。
いい関係が代表の中でも築けてるようで、毎回呼ばれる度に元気の素になってくれるといいねー♪♪

ふっふっふ、また妙な夢を見よう、蟹の夢の続きを・・・。

眠い、眠すぎです、当たり前です、朝の記事からそのまま起きてます・・。
果たして私は無事に五輪を見届ける事ができるのでしょうか。ねむいー。

ああ、でもとにかくスタメンでしたね!アップ始めた最初はサブメンビブスを着てたので、
ああ・・まぁいいや、のったりしてようと思ってたら、途中でおもむろに赤ビブスを脱いで、スタメンビブスに取り替えた!
なんと、試合前のアップで急遽変更?
いや・・どうしよう単に色間違えてただけだったら・・・・w

代表の試合開始前の、数えたくなるくらいのぷっぷくぷーが好きですわw
もう、どんだけ緊張してんだか気合いれてんだか・・・
ジェフでメインで見てるのはアウェーだけなんで、比べられないですけど、
なんか見てるこっちが緊張するくらい、ぷくぷくしまくるんで・・(^^;)

そして今回もエジプトの国家は素人さん・・・・?
だからもう少し笑わずに聞ける人選をお願いしたい!笑っちゃって手ぶれするから!

そんなまさに文鳥の雛を見守る気持ちではらはらとどきどきと見守りました(笑
なんでか代表だと、そういうモードになっちまいますね。

もう、何を云々も、代表初アシスト?初?いや・・記録に弱い私です。
でも記憶にないので、とりあえず初だと思ってますが、違ってたら訂正してください、つか教えてくださいw

もう、すっげー嬉しそうでしたねーーー(´∀`*)
にっこにこだ!啓太だとかケンゴだとかが、ちゃんと祝福してくれて!
前田のとこまではたどり着いてましたかね?遠くてちょっとよく見えなかったけど。。
でも、GJ出し合ってたのは見た~。
前半は特に抜け出してヘッドの落としとか、相手ひきつけフォロー走りとか、本当に良く走っていましたよ。
一本加地さんがいいボール出してくれたけど、そんくらいしか覚えてないが。
まぁ律儀によく走るものだなぁ~~と、代表定点するといつも思うとおりに。
守備も頑張ったので、失点に絡んじゃったのは許してあげて欲しいものだ。

そいでも60分タイマーが鳴って、しんどそうにも見えたし、何せ・・まだ風邪治ってないような~~。
げほげほぐすぐすやってたような・・。

挨拶周りは淳吾とずーっと一緒で楽しそうでしたわ。
メインに戻ってきてからは、阿部勇樹やら巻やらと、にこにこしつつ、ケンゴと並んで帰って行ったのであった。
とにかくお疲れ様でした!週末に向けて、、しんどいと思うけども、
なんとか乗り切って欲しいものです。いや、欲しいっつうか、乗り切ってもらわないと勝てないので。よろしくお願い致します。
DSC_0414.jpg


かような山様活躍の後、今度こそ盛り上げ続けさせておくれよ~たのむよー、だるいと寝ちゃうよー。
あと30分、早く始まってくれ・・・ねむい・・・・

と、そんな寝起きで昨日レスを付けたせいで、お一人レス漏れしておりました~、す、すいませんー(´;ω;`)
今頃・・ですけど、ご覧いただければと思います。ほんとすいませんー。

今、始まった・・・何?この柏木カメラ。

sui1.png

正直眠かった前半のワタシ・・。

sui2.png
アップで見かけたのは田中達也とケンゴと山瀬・・。

寝ようかと思ったが、どっかでちらっと映るかも・・と頑張って見ていた後半。
sui3.png


sui4.png

大分試合も盛り上がって面白くなってはきたが、何せ基本眠い・・ついつい・・
sui5.png


となっていた私を、眠りの泉から引き上げたこの一言が・・・



「山岸選手が呼ばれました」



ああ・・・・・・・・・・・・・
あああああああ・・・・・・・・・・・
やまぎし!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ッツ!!!
sui7.png


そっからはもう大変さーww
sui8.png


やっぱり松井と交代さーあ、し、心配もありつつ・・・・
sui9.png

さっきまでの睡魔はどこへ・・・・
sui10.gif


と、てんやわんやありつつ・・つ、遂にきしょーの逆転ゴールーーーー!!!
sui11.png


で、あるがそうだがだがしかし!
sui13.png

ワシにとってはあくまでも
sui14.png


15.png


なのであった。

あんまりテンション上がって、朝っぱらからこんなモノを描く始末。
いや、フツーにリアルにこんな感じな朝でしたw
ああ、でもほんと良かった・・・・ほろり。まずはケンゴに礼を言いたい、一番素直にボール出してくれて・・ほろり。
羽生さんが出番なく終えてしまったのが心残りですが、
最後にベンチのとこちょろっと映った姿が学童のようでした(´∀`*)
何はなくとも、いい気分で帰国できますね!!
この調子で出場するなら(するんだろうなぁ)神戸戦もよろしくお願いします!!

そして、この流れにコーキと水本君が続いてくれますように・・・祈るよまったく。
そして水本君の22歳バースデーを祝うのだ~~☆☆

あ、ついでにここをジェフblogとして開設してからも一年になりました。
無事に楽しく過ごさせていただき、皆様ほんとにありがとうー。
水本君と同じだったんだな、当時は知らなかったけどw
一周年記念にいい記事書かせてもらった☆
これからもこんなテンションですが、どうぞよろしくお願いしますー。


マリオいっぱい見れたのと

最後にようやく生きてる山岸のきょろきょろっぷりを、海を越えて拝めたので満足。
アナタどこの観光客?ゆうくらいの、きょろきょろ具合・・なんてのどかな・・・。
とりあえず元気そーだ、良かった良かった。
あのわずか数秒をむっちゃ楽しんだw(←試合は?
次は出れるかな~~。

ではおやすみなさい。・・って、無事起きれるのでしょうか。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。