admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダーさんもやってきて、
(ヘッセル?って話しかけたら、何度も「サンダー♪」って言い直されたので
きっと「サンダー」と呼んであげた方がいいのでありましょう。
とゆわけで、サンダーさん。笑顔が素敵!)
まだちょこまか補強はあるよなないよなながら、
今期の陣営的にも、一段落付いたようなので
私も新たな気持ちでスタートを切りたいと思いますー。

とゆわけで、皆さん、ここでは色々お世話になりました!
慣れ親しんだFC2ブログですが、選手オタ的心境からも解放された今・・
ここらでいっちょ気分転換!と思いまして、、。
別の場所で新たなスタートを切る事としました。
長い事どーもありがとございました!
そのうちどっかで見かけたら、また遊びに来て下さいね~(^ー^)

でわー。
スポンサーサイト

新ユニーとー、背番号発表とー。

ユニは・・GKユニと、アウェーユニが特に微妙感いっぱいですけど、
当分買う予定はないので、まぁいいです。
あたしにって、ユニ購入という行為は
「全感情を注ぎまくり、一点集中で観察させて頂きます!」宣言なのでw
買われた方はそれは恐ろしいと思うので、そうそうは買えないな!
といって、湘南のユニ買うとかも違うんだな~。ショーマは2番になったようだけど。
湘南のショーマを一点集中する気はないからさ。購入の条件に当てはまらない(笑)
当分は、ユニなしでのどかに暮らそうと思います。

背番号は、色々噂があって、自分もあれこれ想像したけど、
太田以外は大外しだったわ(^^;)
よねの「11」は、あんまりしっくりこないな~。
でも、こんなの背負ったら、もう点取るしかないじゃんね!
コータの「18」違和感ありありだけど、やっぱ「18」だからねぇ。
新加入の人に渡すよりはコータに付けて貰った方が、受け入れやすいかな。
その重みも分かってるわけだしね。
あー、でも見慣れない~(笑)

んで、けーくんの「13」www
想いは貫けば叶うもの!思考は現実になる!の成功例(笑)
よねも見習うといいw
私としては、こっちのがすんなり受け入れやすいかな。
正直去年は立場的にどーしても、もやもや思って見ていた部分が多かったんですが
13に戻ってくれた事だし、ちゅーごもいなくなったわけだし
取り戻せるといいな~、2005年のご贔屓選手的ぽじしょん!(笑)

竹内がまたレンタルなのに、いい番号貰ってるな!
「3」は大さんとの絡み具合からして、
いずれ良太が背負んじゃー?とか思ってたんだけど
「4」の方だったか。
そして、敢えて「33」を維持するちゃーぼーが素敵だ。

気になるとこは、こんなとこ?
あとは、空いてる6と10に外人嵌めるのかな?
それと、出世番号29を空けてるのも気になる~~!!!
まだお花ちゃん枠補強を諦めないわよ、あたしはーw
この春にとは言わないが、夏くらいまでには・・・
いつか、いつかきっとどこかのお花ちゃんが、
この「29」をしょってくれるはず!と信じて待つわ(笑)

選手権没頭の日々が終わり、連休が終わり、平日担当(笑)のワタクシ、ユナパ詣での日々再開。

が、眠いので、これまた記事にできずwてか、今日は午後ちょっと覗いただけで、無収穫だしね!
速報性はここに求めないで下さいねって、求めてないか(笑)

明日は噂の俊哉がやってくるのかなー。まぁ話はしに来るって言ってるんだから来るのだろうね。
不思議なデジャブ感、体験できるかな~。
とりあえず、エレベーターでのジェントル体験
ご存知ない方は、こちらの過去記事をご覧下さい)のお礼はしておきたいね!ww

てか、こんな風に再紹介する状況になろうとは・・・・うーん。世の中わからんわねぇ・・。

私の落書きにおいて、描きやすかった四天王。描き易かったカルテット。

こーへー、ちゅーご、やざ、こーた。

3人抜けて、これにて解散だよ。
結局、お花ちゃん同様、残るのはコータだけになっちゃったよ。

あーあ、、早く誰か習得しないとな・・・。


ヤザにも秋にもそれぞれ思うことはあるけど、
あたしはやっぱ、こーへーかな。。
コーヘーにはずっとジェフにいて欲しかったし、そのつもりで本人もいたと思うし。
それが許されない状況になっちゃったのが切ないし、悔しいな。

まー・・色々今更言ってもな・・。
遅かれ早かれ、J2に降格する、そしてJ2で2年目を迎えるって事は、こういう事なんだ。

残された人、これから来る人で、またチームを作っていくしかないので。
いよいよ今年こそは、頼んだよ、君たち。

P1070151.jpg
パーマかけてかっこつけちゃって!といじられる司、キャラに特に変化なしw
つか、だからその、よねのパーマへの偏見!(笑)

ちゅーごのセレッソレンタル加入にびっくりして、慌ててセレッソのオフィシャル見に行ったはいいが
いきなりがーがー音楽鳴り出して、更に慌てふためいた仕事中の人とかが
絶対に3人くらいはいたはずだ!(笑)

あー、焦った。個人ページでも音つきはしょーじき勘弁・・ですけど
オフィシャルページでなんてチャレンジャーな。。

とゆわけで、びっくりするので、もう開きません!w

今日、今年初ユナパ詣でに出かけてまして、ちゅーごが来てなかったので
別メだったとしても、ちゅーごは年明け早々から来てるはずなのに、来てないって事は・・・とか
友人たちと勘ぐってた通りになっちゃいました。

最後にちゃんと黄色いかわうそちゅーご描いておいて良かった(笑)
って、あ、レンタルか・・でもまぁ・・・このコメントはなあー。
ジェフに来れるってなった時、ちゅーごは本当に嬉しがってたと聞きました。
もちろん、チームの主力として迎え入れられたのだから当然なんですけど
やっぱジェフに戻って来れたっていうのもあったに違いなく。
加入して早々、既に何年も何年も在籍した選手みたいに、チームに馴染んでたのが昨日の事ようで。
練習だけ見てても、嬉しそうだったんですよねぇ・・・。

そういう気持ちで始まったジェフ生活が、
こうやって何も得る事なく一旦幕を閉じてしまう事は、本当に残念だし、
本人もさぞや無念なんだろうなぁと思うのですけど。
今年からジェフのスタイルも少しは変わって、
ちゅーごの役割も生まれてくるんじゃ・・とか期待した部分もあったんだけどね・・。

でも、それより既にはっきり自分達の形があるチームで必要とされたのなら、
それに応えて本来の良さを発揮してサッカー楽しんで、幸せになって貰いたい!
鹿島より上位のチームに移籍したわけですしね(笑)
2年の精神修行をを経て、ステップアップした!と言えるくらいの結果を出して欲しいですね。
陰ながら・・ってそんなんばっかだけど、応援してるよ。絶対試合出てこいよー!!

さて、お次は良い知らせ!ショーへーも早々に行き先決まって良かった。
愛媛は雰囲気なかなか良かったし、是非また対戦相手として再会出来る事を楽しみにしております。

んでもって、数少ない移籍加入を噂されてた選手、竹内の加入決定。
ま、貴重なDF枠を埋める選手として、頑張って欲しいし、
ついでに、双子座O型らしさも発揮して欲しいっすね(笑)

んで、最初に出たニュースですけど、コータ入籍おめでとう~♪
シーチケ申込期限ぎりぎりまで発表しない~なんて事はさすがにしないのねw
これでますます若手なんて呼ばせられないね!
家族の為に、体張ってゴールを決めまくって欲しいよー。
でもお花ちゃんらしさはキープの方向でよろしく!

色々出た本日でしたが、まだまだ序の口~なんでしょうなぁ。
やっぱ呑気なことをとっととアップしておいて良かった(^^;)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。