admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜行バスで朝7時半東京駅到着。
東京駅からそっこーで仕事。千葉まで帰るー。
仕事終わって、もいちど東京駅へ用事足しに向うー。
今東京から帰ってきた。

ね、ねむい。。
つ、つかれた。。。

なんでこんなにハードなんだーーー!!!
またご飯食べてない気がするーーー!!!

てなわけで、今日もこんなんで失礼します。
愛媛戦は、あたしの中では京都戦の時くらいの、いいぞいいぞショーマ度!なんだけど
いかんせん、眠いやらなにやらで整理ができん・・・


レスとかも色々後回しちゃってすいませんー。
木曜日あたりには一息つけるはず・・・。

あ、ただし!中国は行ってませんよ!(笑)
ちょっと言葉が足りなかったか、誤解させてしまってる模様(^^;)
スポンサーサイト

撮影枚数が4割減でしたー。

とにかくもう・・・生きて帰ってこれて良かったです・・。
あー、もう、、一晩にして総白髪に!ならぬ、あのワンプレー、2プレーで白髪総量6割り増しだよ!
でしたけど・・
まぁあそこでバーくんが味方してくれるあたりが、まだ運気が落ちてるわけではないという証なんだろう、と思うことにする。
つか、やっぱこの1週間は、どーも元気ないな~って印象が拭えない1週間だったので
結果が出てくれただけでも御の字だ。

そいでも、試合終了間際、ロスタイム手前とロスタイム中、2回くらい、これまたこっちのパスをカットされて
カウンターくらう!ってなりかけたとこ、しっかりと対処して遅らせてカウンターを防いだよね。
あれを心の糧に、私はまた今週を過ごしたいと思います。
あ、あと攻撃の回数も、、回数だけなら今回が一番多かったしね。前半の大ちゃんのシュートが決まってれば~なとこもあったしね。
とはいえ、ボールがなかなか貰えないのは、気づいてもらえないとかではなく、やっぱり信頼度の問題なんじゃないかと思うんだ・・・。
一回でも何か結果を出せれば、周りもボール出してくれるようになると思うんだけどー。
でもまぁもう時間がないな(苦笑)
どっちみち、明日から代表合宿で2日間チームを離れてしまうわけで。
ただでさえ今週は準備期間が少ないんで、チームで練習できるのは2日間だけ。
そんな状態でも使われるのは、アレとゆーととちゃーぼークラスだけじゃなかろーかと(笑)
とゆわけで、横浜戦はお休みなんじゃないかなーと推測。
つか、福ちゃんが離脱しなければ、今回だってふつーにりょーたとアレだったんだろうしね。

京都のあとは、雨の中でも結構なにこにこっぷりで、ヤザに肩組まれてかわいらしかったんですが
まぁー今回はねー。話しかけられれば多少はにこっとしてたけど、基本むっつりとド反省モードちっくでしたな。
そしてロッカールームから風のように去ってしまい、りょーたのblogには載らず終い。
やっぱ一致団結・・の「一致」からは外れてるのかしらね~なんて、ちょっと凹むけど。

ま、それもこれも、とにかく今は考えず。
とにかくなんか選ばれてるんで、明日明後日代表で頑張って、いい切り替えになればいいさ。
つかね、ユナパレポもね、「行ってきます!」なんて載せるなら、
もっと明るく元気な笑顔を載せてくださいー。

ま、そんなテンションじゃなかったのかもですが・・(苦笑)

とりあえず、そいでも運はまだかまちゃんを見放してはいないようだから
怪我なく、代表で気分切り替えて、テンション上げて帰ってきてくれればいーな。

いつぞや・・かわいいだけでわーー!!だった春先、復活してからは、可愛い上にその上更に!!
と言わせて欲しいなぁ~と呟いておりましたが・・

京都戦のかまちゃんは、も!ほんとに可愛いだけじゃないぜ!かっちょええぞショーマ!状態。
ほんまに何でもかんでも叶えてくれるお子どすえ~(似非京都弁)

正直、京都に押されまくりな時間も長くて、冷や冷やしっぱなしでもあり。
が、それゆえ、あたしのいる場所からは、最終ラインのDFに奮闘するショーマの姿ががっつりと!
ショーマの何がいいって、やっぱりボールに対する反応が速いんですよね。
反射神経というか、瞬発力というか、あとはあたる時は読みもあたる。
だから右サイドから放り込まれたクロスとかに、誰よりも早く反応して、誰よりも早く一歩踏み出して
一番遠いサイドにいながら、決定的なシュートをブロックできたりもする。
何度も「うあー素晴らしきかな反射神経!」と感嘆しまくりました。
なおかつ、速いのは神経だけでなく、脚も速いので・・
多少ポジショニングの微妙さで、一旦先を行かれたりもしますが・・
そっからの相手との追いかけっこで、追いついて、前に入って、体を張って守り抜く!

これはもう練習の時からずーっとそうです。富山戦だってそうだったと思うんだけど。
一度すこーっと行かれちゃうから、みんな「ショーマ怖いよー」とかゆーけども
でもそのまま行かせっぱなしにはしないから!もう一度追いかけて、喰らいついて、相手を遅らせて・・
そうやってSHやボランチがフォローにくる時間を作る。そやって何人かで攻撃を食い止める。
そいじゃ駄目か!駄目なのかー!いや、あたしはそいでいいと思う!誰が非難しても、あたしは許す!(笑)
これからもずっとそやって粘り腰の守備を頑張って欲しい!

とゆわけで色々粘っている様子です。

咄嗟のシュートブロック!
DSC_4165.jpg
ぎりセーフ!
DSC_4167.jpg

追い抜かれてもー
DSC_4453.jpg
追い抜き返して前に!
DSC_4266.jpg

DSC_4454.jpg

しかしまぁ基本的に・・・
DSC_4481.jpg
危ないシーンは多々ありでした(^^;)
DSC_4482.jpg

あとすんばらしかったのが、何しろ守備から攻撃、攻撃から守備への切り替えの速さ!
および、そのアップダウンの距離、何回最前線上がってから、返す刀で最終ラインの守備まで戻るを繰り返したか。
そして時には相手からボールをむしり取ったか!

も、しょーま最高!しょーま大好きー!!って思ったよwwww

ふつーに攻撃に上がってきておりましたが・・・
DSC_4825.jpg

うお!相手にボールが渡っちゃったぜー!とみるやいないや・・・ダッシュ!!
DSC_4830.jpg
間に合ったー!!まぁ間に合わせてくれてる人々のお陰でもあります。
DSC_4834.jpg
そして相手をがっつり背負って踏ん張る!
DSC_4839.jpg
ふんばるー!がんばれかまちゃん!
DSC_4840.jpg
がんばったー!奪ったー!もう超かっこいー!
DSC_4842.jpg
もうかわいいだけじゃないぞー!可愛い上にその上に更になおかっこいいんだぞー!

逆に、DFでボール奪っったその脚で・・・
DSC_4562.jpg
前線にボールが入ったと同時にまたまた猛ダッシュ!!
DSC_4571.jpg
モウレツー!な駆け上がり!!
DSC_4572.jpg
勇人をも追い越し!
DSC_4575.jpg
もう誰も追いつけないー!
DSC_4576.jpg
ボールちょーーだーーーいい!!!なだけ!

だったのだがだがだがだがだがしかしーーーーー!!!

DSC_4578.jpg

ボールは来ないいーーーーーーーー・・・・・!!!

DSC_4580.jpg
肩落としまくりなかまちゃんなのであった。

ま、ジェフではありがち。ましてまだそこまで信頼のないであろうショーマならいたし方もないのでしょうが。
私がふざけろーーーゴラァア!と激怒したのは、言うまでもない(笑

けど、この時も、シャッター切りながら、しょーまさいこーしょーまさいこーと呟いてましたよw
そんくらい長い距離を圧倒的なスピードで駆け上がってくしょーまの走りは、悶え死にレベル。。

やたらとマッチアップが多かったこの外人さん・・写真の範囲で見る限り、かまちゃんに結構やられていたくさい(笑)
DSC_4873.jpg

あーもう!ここらへんとかむっちゃむちゃかっこよかったんで!!!
DSC_4882.jpg
相手の前へ!前へ!ちょっとでも前へ!
DSC_4885.jpg
・・・かっちょええ・・この相手の前に出る守備を、あたしはどんだけちゅーごに望んだ事か・・・・・・・・・・・・
DSC_4887.jpg
日々の練習見学時からして、体の入れ方が好きすぎる・・・とか散々ゆーてたら、
「いや、普通でしょ・・」って周りの人々に言われます(^^;)
うんそうだね、今までが多分・・腰高すぎたので・・・(汗)
でも好き!腰低いーー!って異常に反応してしまうw

これはまた別のシーン。

やっぱりやられていたくさい、外人さんw吹っ飛ばされてるしw
DSC_4924.jpg
可愛い♪なんて言えないかっこよさ!
DSC_4925.jpg

そして、こやって頑張った結果。
可愛いかまちゃんも見れた~~~☆☆
DSC_4764_20101013180414.jpg
これとか!今井さんの目の前だったのよ!スルーはないわよね。
DSC_4771_20101013180414.jpg
こんなに画になるのにね!
DSC_4776_20101013180413.jpg
おそらくゆーとへのGJ?前から見たかったけどー、でもかっこいいねー。GJ好きだね、結構。
DSC_4788_20101013180413.jpg

いやいや、かまちゃんの運動量とか、瞬発力とか、そして最後まで踏ん張るところとか
堪能しまくった90分でした!
もちろん、もちっとキック力があればなー、攻撃にあがるタイミングとかもなーって
あたしはどっちかとゆーと、攻撃の方に物足りなさを残してますけども、
でもでも一試合ずつ確実に育ってる気がするし、練習で見れてたいい部分をちゃんとしっかり出してるし
本当にこれからがますます楽しみなのでした。

しかし、次の試合は右っぽいなー・・・左のかまちゃんのが好きなんだけど。

京都戦の待ちうけ画像を楽しみに開いたら・・・
あたしが超ーーー楽しみにしていた4点目のゴール祝福画像がないじゃないのーー!

カメラマンの今井さんの目の前で、かまちゃんがネット指差しながら近づいて
ネットが膝まづいたまま、かまちゃんにしがみつくという絵だったのに!
きっと待ち受け画像になるであろうと楽しみにしてたのに!

4点目は、ゆーととネットのハイタッチ手前みたいな、当たり障りのない画像で終わられていた・・・

そうか、ゴールした人間とアシストした人間の絵には叶わないのですか。
そーですか、そーなんですね。

よし分かった!じゃあアシストでもゴールでもすればいい!
そしてこれでもか!とうむを言わさぬ待ち受け画像になればいい!

と、めらめらと燃えてしまいましたw(あたしが燃えても・・・)

DSC_4776.jpg

あたしが見たいかまちゃんの7割くらいは見れたあの切り替えの速さあの最後の食い下がり4点目はかまちゃんのクサビバスからだし

今日も行って良かった!
しょーまさいこー(≧∀≦)

反論受け付けず(^-^)v



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。