admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は道端で群がるカラスを発見。
ゴミ捨て場でもないのに、なんだろ・・・・と最初は気にしなかったんだけど・・
あーーーーーそういう事か、そういう事よね・・と、
近づくにつれ、嫌な予感が・・・・

ほら・・・・ついばんでるーーーーーー・・・・・ああーーー・・・

晴れやかな休日気分が、一気にダウンした・・。
ううーーー・・このダウナー気分をお裾分けだーくそーーー!!
あ!しかもこのblogのトップ画像に似てたじゃない!ううーーーーー

てなわけで、今日はサポコミですね。
このダウナー気分を上げてくれるといいんだけどなー。
ダウナーと言えば・・こーへーの怪我が、、、そもそもこれが昨日からのダウナーの素だよ。。
りょーたと同い年って事は、八方塞がりなんだよね、こーへーも。
お祓い・・・・今からでもやれば、早く怪我が回復するかもしれないよ。
しかし、切ないよね・・・はー、ダウンダウン。。
スポンサーサイト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

同じ道の往復・・・・・行きも帰りも向かい風ってどゆことーーー!!???

と、今、軽くいらっときながら、自転車漕いできました。

いらっと・・とゆか、なんかツイテないなーーと思うんですよ(笑)
なんで行きも帰りもだよ!??と。

同じツイテナイわ・・シリーズとして

7人かけの電車のいす。自分の座った側はいつまで経っても誰も降りないのに、
向かい側の席がどんどん空いてくのを見た時とか・・まぁこれは移動してしまえるのでまだいいのだが

一番、あーツイテナイーー!!とイラっとするのが

ぱっと見、立ってる人がいない車両。
そんな時、乗ってきた人が、座ってる自分の目の前に立つ・・・・
なぜよりによってここに!!???と思います・・・ほかにも沢山場所空いてるじゃん(>_<)と。

こんなちっちゃい事でイラっとしてるから、本当のツキも逃げていくのであろう(笑)
でも、きっと次も立たれたら「だから、ここじゃなくても!」とイラっとするに違いないw

正月バーゲンが一息ついた、7日位から、服を買いにあちこち覗いてたんですよ。
最初にららぽーとに行って、散々歩いたけど、何も買わず。
次に幕張アウトレットに行って、これまた散々歩いたけどやはり買わず。
そのまた次に千葉そごうに行って、買わず。
更にそごうのjunnuに行って、ようやくそこで一点。
ペリエも覗いて結構悩んだけど、そこもスルー。
マリンピアまで行っちゃったしw
そして最後にアリオ。アリオで、ちょこまかっと買いました。
でも・・・・一番がっつり買い込んだのは、アリオというか、イトーヨーカドーというか。

あたしはまだ若き乙女だった頃、(若くても乙女だったかは微妙ですけれども)
イトーヨーカドーとかで買い物するようにだけはなりたくないわ~~って思ってたんですが。。

結局、財布の中身の相談部分もあるけど、ふつーに「あ、これいいわ」って思うのがイトーヨーカドーに多かったんだよ!
とゆことは、私のセンスが、イトーヨーカドーセンスになっているということで
それはやはり、そういう世代になっているということなのでしょう・・・。
最近、紫とか特に好きだけど、よくよく考えるとお年よりも紫を好みますよね。
・・・・戸島クンとか、息子だよ!と思ってましたが、もはや孫レベルなのかも・・私のセンス年齢からすると・・。
(紫が好きといえば、慶くんも、私服を見る度、紫の何かを身につけてますけど、好きなんでしょうか?w)

とゆわけで、当分の間、イトーヨーカドーモードに身を包んで登場すると思いますけど、
線香くさいと後ろ指差さないで下さいね、お知り合いの皆様。

・・・って、イトーヨーカドーを何だと思ってるんだ!

そうそう、ようやく病院に行きました。整形外科に。

レントゲンは撮ったけどー、なんかいまいちはっきり原因分からず。
あたしは症状的に、どうしてもこれだと思えてしょーがなくて・・・
この「間欠性跛行(かんけつせいはこう)」ってのに、何しろ悩まされているわけですよ。
忘れもしない、今年のフクアリ、ファン感の帰りに歩けなくなってから~。
てなわけで、その旨伝えたんですけど「ああ、そうかもしれませんねー」と流される・・・
「~かもしれませんねー」で済まされたんじゃ、何のために病院に行ったのやら・・。
内心はっきり診断下せーとイラっと。。
とりあえずは筋トレとリハビリをーなんて言われて終わった・・。

病名をはっきり下してくれないと、治療に通う気がしない・・治療っつーても、ストレッチとかなんだけど。
その教えて貰ったストレッチは、そのまんま練習で見かける選手がいつもやってるストレッチだよ(笑)
あれを選手眺めながら一緒にやってりゃいいんじゃ?とかw

しかし・・・・結局、すぐに治るってな感じには程遠いな。
つか原因を知りたいーーー筋肉が固いからーとか、そんなレベルじゃないんですけれどもね、
あの歩けなくなる具合ときたら・・・。
とゆわけで、病院行ったけど、なんら変わらず今日も脚痛くなっていた私。
稲毛のあたりに評判のいい整形外科医はいないもんかねー。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。