admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は休めないというのに、今日まで用もないのに3連休だった・・・取り替えてくれよ(つд`)

まぁぼやいたところで、明日ワシが額に汗して働かねばならないことに変わりはない。
せいぜい汗かきますけど、名古屋の選手の皆さんは、もっともっと汗かいてきてくださいよ!

そして、東京戦は、開幕戦以来となりますが予約録画していきます。
そんくらい、この試合に寄せる気持ちは大きいのです。
喜んで見返せる試合になりますように。
スポンサーサイト

今日はもともと等々力に行く予定だったけど、
やっぱどーしてもこないだの試合の後ってことで、行く気分にはなれんかったよ。
相手が京都ってこともある。どーせ川崎がぼこぼこにして勝つんだろうなぁ~と簡単に予想がついて、
で、実際やっぱりぼこぼこにしてたんで、ある意味予想通りすぎて面白くないね、川崎は。
同じ4点取っても、3点取られちゃうジェフくらいの可愛げが欲しいところですね!
負け惜しみ?まぁそうともいうね~ヽ( ´ー`)ノ
そんなわけで、おうちで名古屋戦をネット中継観戦。
あんど、次節、次々節の参考に東京対Fマリ戦をスカパでちら見してました。

どーしても2点目が獲れませんねぇ。。前半早々に慶君のゴールと速報で見た時には安堵したものですが・・。
直志さんもとうとうPKまで決められなくなっちゃって・・・
ジュニーニョがPK外しても、まだ笑って済ませられるけど、名古屋じゃそうはいかない。
貴重な貴重な得点チャンスだからなぁ。どうしちゃったものか、本当に。
甲府もかなりメンバー落としていたようだから、この試合がどう繋がるかは謎ですが(つか見てないし、分かるわけもなし)
東京も相当ぐだぐだだから、どうにかなるかなぁ・・でも、かなり攻めてこれてる時間もあるけどね。エンジンかかるのが遅いようだけど。あと、決定力がなさそうだけど。名古屋と比べて・・と考えたら、そりゃ・・・順位とおりって感じなんだろう。

で、東京戦は監督不在?ナビスコも関係あるの?どうなんでしょうそことんとこ。
ああ、せっかくの味スタなのに、見に行けない・・・・休み取れないGW初日なんて大嫌いです!!

瑞穂行きの翌日は日曜日。
ワシはジムの平日会員なので、本来なら行けないんだけど、権利外利用料払って行ってきた。
なぜなら、くさくさしてやってられんかったから~。
汗だくだくかいてきてやったぜ!(・∀・)名古屋の選手の分までナ!
しかし、試合で凹まされる度に鍛えまくってたら、そのうちバッタ腹になっちゃうんじゃないかと不安だ。
いやぁ・・男の人のバッタ腹は素敵ですけど、女のバッタ腹は、やりすぎやん・・と良く思うもので。
今くらいが丁度いい感じですので、これ以上予定外なジム通いをしないで済むように
名古屋の皆さんは、自分らが死ぬほど汗かいてください。無駄な汗かくのもたまにはいいものだと思うよ。

ジムで汗かいた後は、スカパでジェフの試合見て、心のリハビリも(笑)
とはいえ、前半だけでやめておけばよかったけどー。でもぽろんちゃんはちょこまかと巧かったのでとりあえずヨシとする。
スコアレスだったけど、試合としてそれなりに面白かったしね。
とゆうか、あれですね、ジェフの試合は生で見るべきものですね、いや、どこもそうですけど、特にジェフは。
画面外から走りこんでるパターンが多いので、ああ、テレビじゃ追いきれてなくって勿体無いな~と思うのでした。
そう考えると、6日にジェフを見に行きたい気持ちが、まだまだあるのだけど
名古屋の磐田戦も生放送なんだよねぇ~。。ここの選択に迷いちうでございます。
6日までに、とりあえず一勝でもしてくれたら、多分安心して日産スタに行くんだけど・・
ずーっとこんな調子続けてられたら、やっぱ磐田戦を見るであろう。
ワシが安心してぽろんちゃん見に日産スタにいけるように、名古屋は一勝くらいして下さい。

えー、去年の12月に名古屋入りしたっきりでしたので、色々と右往左往しましたよ。
あの、様々な記憶がごちゃまぜになりましてですね。
東山線と桜通線のどっちに乗るんだったけかな?ってのでごちゃまぜになり、
今回は桜通線に乗らなきゃいけんかった。西で降りたかったから。
でも間違えて東山線に乗っちゃって余計な乗り換えのひと手間。
さらに電車の中でウトウトして、「瑞穂~・・」のアナウンスに慌てて飛び起きて電車降りたら、
改札出てから「?なんか風景が違う・・」という事に気がつき。
ええ、区役所で降りちゃったyo(・∀・)ここでさらに余計な一手間。
(しかし、名古屋の地下鉄の間隔の空きっぷりにだけは、依然として慣れませんなぁ・・(つд`))
そして、待ち合わせの必需品、携帯電話は家に忘れてくるし(ご迷惑おかけしました)
さらに、帰りの新幹線の途中で今度は会社に家の鍵を忘れてきたことに気がつき、
東京まで乗り越して(2600円も払って(泣))職場に戻って、そっからまた川崎まで帰って・・・・。
というわけで、本来8時半に帰宅してるはずが、今はもう11時になろうとしております。
あ~~はぷにんぐはたのしいなぁ~・゚・(ノ∀`)

誰か、家の鍵を会社に忘れてくる(結構しょっちゅうやらかす)のを防ぐ術を授けてください。

さて。

で。

試合。

試合ねー、まぁだから4点取られるんじゃ?と冷や冷やしてましたから、2点で済んで良かったじゃ~~ん☆
で済むなら済ませたいものですね。はい。
まぁワシ個人の収穫としては、やっぱり自分の感情がMAXで振り切れるのは、
名古屋の試合だけだなぁ~という事を再認識できた事でしょうか。
MAXっつーても、激しくマイナス方向にってとこが、やりきれんですけども(鬱)
序盤、川崎の攻撃に対して、それでもがちがちと3人4人で囲みにいったりしてて
ああ、浦和戦を見てないから比較できないけど、そいでもまぁ・・前回の川崎戦よりは、川崎を強豪扱いしてるとゆうか、
守備の為だけの守備でしかないけど、それでもそこの部分に集中力だけは感じてたんで、
なんとかせめて0-0でしのげないもんかな~と思っていたが、まぁ無理な相談でした!はいはいすいません。

名古屋の試合を見てると、去年もずーっとそうだったけど、選手はどういう気持ちでいるんだろう?と悶々と考えてしまう試合中ずっと。サッカーやりたくないんか?無理やりやらされてんの?という疑問符でいっぱいになる。
んで、久しぶりだったんで、情けなさすぎて泣きたくなったよ。
さらに俊哉とか見てると、もう気の毒すぎて泣きたくなるし。
この泣かせ上手さん!(←意味違う)

最初の阿部くんの入れたクロス、2本くらいあったと思うんだけど、あれがもうちょっと正確だったらというか、
中の様子を見て入れてたらというか・・・ホンディだったらな~というか。
彼に限らず、隅から隅までパス精度なんとかならんのか~~!!だし。
ボランチバランス悪すぎや~~突っ込んでかわされてするするいかれて恐ろしすぎる~~だし。
あれもこれもそれもこれも・・・・・・・言い出したらキリがないから言わないけど・・(ゆってます)
あーーーーー・・・いいとこなんて見つけようにも見つけられないよ。なんかあったっけか?
そうそう、ホームの選手がやたらころころ滑ってたのも一体なんで?
深いとこまで珍しくえぐってきたよ!そこでクロスだー!ってとこで、「ズベっ」て・・・_| ̄|○
直志さん、激しく脱力しましたよ・・・

4点取られずに済んだのは、ひとえに川崎が流しに入ってたからだと思うな。
ケンゴとか、無理してまで上がってかなくなってたし。両サイドも。
かなり名古屋のレベルに合わせてた感じ。

そしてそのまま余裕こかれたまま終了する名古屋。ほんとうにこっちの気持ちをある意味裏切らない・・・_| ̄|○

どうなのかな、、名古屋のサッカーは、この先進展するのかな。。
何か一つ、軸がないと。
中央にしっかりとした軸がないチームは変われないと思うんだよな。。
監督の力だけでも、選手の力だけでも勝てないよ。両方揃わないとチームにはなれない・・・。

☆追記☆
思い出した、今日のちょっとだけ良かったとこ。
慶君が見れたことー。
なんで慶君が出れないのか誰か教えてくれろ~~~ヽ(`Д´;)ノ

もう昨日は眠くて眠くて、PCを開いたはいいがキーボードを打つ指まで神経が働かなかったヨ。
ああ、眠かった・・・。

ということで、今年も当日に言えないまま終わりましたが
とにかく鬼木さん、お誕生日おめでとうございます。
32歳だよ~~~。
川崎に来た時の飯島と同い年になってしまいました。
でも、まだやれるやれる。
大事に過ごして欲しい一年一年なのでございます。

そして名古屋には明日、仕事明けでそのまま直行します。
いや~久しぶりだね~☆
まぁゲーム内容に悲観する期間は過ぎ去ったので、今はもうなるようになり
抑えられないこともないようにも思えるようになりました。
前線からの激しいチェックと俊哉並みのポジションチェンジを4人くらいがやれれば(←そりゃやれればな~ヽ( ´ー`)ノ)
まぁ前回、散々な内容で負けたチームに、
またしてもぼこぼこにされるようなみっともない真似はしないでくれるであろうと考えておくよ。
毎度、新潟にぽこぽこされてる事は忘れておきます。
(つうか、川崎のオレンジ完食キャンペーン・・川崎が次に清水に勝った時点で、名古屋はその企画を買い取ればいいと思うよ(笑))

ええ、そう、試合終了後からすでに・・瑞穂でのことを考えるだけで胃が痛くなってきました。

あ、もちろん名古屋サイドに気持ちシフト完了済みなもので(笑)

だーって、今日の試合見たら、もう次の土曜日に瑞穂で繰り広げられる惨状が目に浮かぶようだ・・。
両サイドえぐられて~~、クロス右から左から入れられて~~、真ん中に飛び込まれて~~
セットプレーでも決められて~~、ジュニ倒してPKとか~~(←それ去年)
ケンゴに上がられ、谷口君にも上がられ、気がついたらぼこぼこにされて~~~みたいな・・・。
そんな想像だけが、ぐるぐるとワシの脳裏を駆け巡る青春なのです。
逆に名古屋の側からの得点シーンの光景なんて、全然浮かんでこないですぅ・・・。

まぁあれだ、名古屋が川崎に対して、鹿島や浦和に対したくらいの気の入れようを見せて
京都戦で見せたような、前線からの激しいチェックをしっかり繰り広げられれば
0-0引き分けくらいに出来ない事もないような気もしないでもないけども・・。
でも、なんかことここに至っても、川崎相手だとまーだ格上気分で戦ってきそう・・。
そもそも金とか出れるの?有村は出場停止なんだよね?
はぁ・・・・・右サイドの森は、今日は森劇場を繰り広げ、完全な等々力の主役に躍り出ていましたけど、
止められるのかなぁ・・・・・・・有村いなくてまたホンディ下げて守備専任状態とかなったら、もうそれこそ得点から遠ざかるしなぁ~・・
でも、他に止めれそうな人が見当たらないような・・そんくらい切れてるね、復帰した森は(-_-;)
マルコンも珍しく深いとこまでえぐってきてたし・・これはまぁ、波戸しょぼっ・゚・(ノ∀`) って感じでしたけども。
そやって横からクロス入れられたら、今年も相変わらず弱いのだろうか・・・去年はクロス入った時点で終了してたけども。どうなんだ?
何より、金が出なくて、また須藤とかだったらどうしよう。京都戦のあの悲惨さが忘れられない。
慶君だったら、まだ一縷の望みもあるけれど。

かように、もうすでに瑞穂での土曜日が不安で不安で、もう4点とかかんべーん(T∇T)と、
それくらい不安にさせられた今日の川崎の出来でした。
序盤はすごいもたついてたし、こぼれ球も大宮に拾われてたけど、大宮の2トップもしょぼしょぼで全然機能してなくて
そんなことやってる間に、川崎のペースになって、そっからはほぼ一方的な試合だったなぁ。

とりあえず名古屋の皆さんには、浦和とやる時並みの気合を入れて闘って欲しいのですけど
どうなんでしょうねぇ・・・・・・・はぁ~~(溜息)

公言通り、味スタに行ってきましたよ~い♪ジェフの皆様おめでとうございます。


いやいや、前半のジェフは面白かったですね~。
後半の追い上げられまくりっぷりも、はらはらドキドキ感を盛り上げる演出だと思えば。(思わない思わない)
まぁ思えないなら忘れてしまえばいいので、ひたすら前半の流れるような攻撃の余韻に浸ってみる・・うっとり。
等々力で見た時には、なにせ2階席上段で見てたので、個人の特定までなかなか出来ず。
そこで今回はちょっと下の方で見てみようと、一階席中段あたりで見てました。
おかげさまで良く見えるようになって、一緒に見てた友人と、ジェフがゴールに迫る度に、そこまでの流れの段階で
「すごいね~~すごいよね~~~」と顔見合わせて感嘆しておりました。
特に阿部キャプテンの身のかわしようには魂が洗われた気分でございます。
だてに阿部勇樹やってませんね、すごいですねー。

でも、ワシが一番要注目してたのは、彼ですね、彼。


「おきあがりこぼし・ぽろんちゃん」似の彼です。伝わらなかったらそれはそれです。ワシの中ではぽろんちゃんに確定。

とにかく脱帽しました。彼の走りっぷりには。巧いし。パス出して上がってまたパス出してあがってって、、やっぱおきあがりこぼしだ。
前半は遠い東京サイドばっかで試合が展開してたから、後半その走りっぷりを目の前で見れる事を楽しみにしていたら
上記のとおり、なんか、また東京サイドで試合が展開してるんですけど~~(つд`)
おまけになんか疲れてるような気がするんですけど~~~ぽろんちゃんが~(つд`)
ワシが楽しみにするといつもこうだよ~~(つд`)
というわけで、前半の超わくわく、ぽろんちゃん凄いね!感は後半の得点シーンのみに限定されてしまいましたが
その分、すげぇ頑張りやサンな感じはするが、最後の局面で脱力感溢れるプレーを披露してくれていた
くるっくぅ~だかくるっぷぅ~だかいう外人さん(←ちゃんと調べろよ)のプレーに別の意味で酔いしれていました。

そんなこんなで90分、とにかく、面白かった~。ストレス堪らなくて~。
そこ!走りこんでこいよ!と思う間もなく走りこんできてる試合は面白い。今回はボールもきっちり通っていたし。
やっぱこないだの等々力でのジェフは風に苦しめられていたのだな、という事にした。
めがねっこも、今日はばっちりがっつり守っていたし、全然ザルじゃなかったね。失礼しました。
一応初めて生で見たお約束のでんぐり返し。
いやそりゃ反対側サイドででんぐり返ってるのを見た事はありますが(笑)目の前で見たのは当然初めてなので、記念。

3点目の流れも凄かったね~。巻のダイビングヘッドアシスト。これのみならず、1点目も2点目も、あとてっきりずーっと決まったものだと思っていたのもあったけど、どれも是非テレビで見返したくなる流れ。関わる人数が多くて面白いんだよな。直接関わらなくても、そこに至るまでの走りこみとかに痺れる。痺れるよぽろんちゃん!!


あとは、佐藤勇人と、水野が見たかったなぁ~・・ついでに工藤浩平も見たいんだけれども、なかなか出れてないようですね(^^;)
5月6日、休みが取れるか取れないか現時点では不明ですが、取れたら日産スタ行こうかな~☆

でもって、明日は等々力、雨ってなんだよなんだよなんだよ。
またダンマクがずぶ濡れか・・・・・・。
でも久々の生観戦2連ちゃんで、ちょっとウキウキ。
最近単なる広く浅くなJリーグファンになってきたように思う。昔は応援してるチーム以外の選手なんて全然知らなかったのに・・。
癒しを必要とするようになってから、ずっとこうだよ(苦笑)
ま、しゃーない(笑)

結局名古屋ー京都を見ました~。
てか、始まってすぐにスカパをちらっと見たら、川崎はもう3-0かなんかになってたから(笑)
こりゃ、ほっといてもいーや、てな感じで。
一応途中途中、ちら見はしましたけれどもね、早々点取った後は、見る度広島に押し込まれてましたけど、
押し込まれつつ踏ん張れたんだし、何しろあの面子で持ちこたえたんだから御の字でしょう。川崎は。
逆にそいだけ攻め立てても点取れず、(しかも川崎の面子があーなのに)そんな広島はキャンプの頃からヤバイまんまなんだなぁ~。
鬼木さんが、キャンプの広島戦の感想として、トップはぐだぐだだったけど、サテは強かったとゆーてたんですよ。
いっそサテの面子で闘ったらどうですか?(笑)>広島。

さて、名古屋に話は戻しましすが。
ワシは今年になってから名古屋の試合も、川崎の試合も、生しか見てないのである。
結果が分かってからの録画中継は一切見ていないので、
だいぶ良かった言われてる鹿島戦も浦和戦も見てなくて、だもんでとにかく名古屋に関しては
清水戦と大分戦の記憶しかなかったわけなのですが。
そんなわけなので、今日の京都戦は、よーやく「ああ、やっぱ少しは進化してるんだな~」と初めて納得できた試合。
チームの進む方向、道筋は理解できましたし、体現できてきてると思うのですが
いかせん、ちゃんとしたFWがいないって哀しいよな~~~~~~~(´・ω・`)

ホンディからのクロスをエリア内フリーで受けた直志さんが大ふかししたあたり
直志さん、ジャンルカ富樫が泣いてるよ~~(つд`)と思いましたけど
一番の脱力系は、杉君のカウンター一発抜け出しに横併走してきた人影を見た時!
きたーーーーーーーー併走してきてるーーーーー大ちゃーんす!誰?誰?誰?

あ、よっしーーー( ̄□ ̄;)!!?

・・・・・・・・だ、駄目だこりゃ・・・・・・・_| ̄|○

確認したと同時にそう思ってしまった自分が申し訳ないのですが
実際問題やっぱり駄目だこりゃ・・で終わったあたり。
ああ・・・あれで飛び込んできてたのがよっしーじゃなくて俊哉とかだったら、決まってたんじゃないか・・・・?
よっしーは、あれですね、ここぞ!っていう決定機をよくもそう外すよ、と思いますけど
逆に言えば、それだけここぞ!ってとこで顔出してるわけで、そう考えると評価してあげたいわけですが、
だがやっぱり、決定機に顔出して、よっしーだ!と分かったとたんに「決まらないわ・・」と思われ続けるのは問題であろう。
練習しろよ練習。そもそも枠に飛ばしてくださいミドル。

そんなわけで、名古屋は本当にいい決定機を沢山作れるようになってて
そりゃやっぱ去年とは大違いな出来栄えでしたけども、
決定力も練習でどうにかなってくれるといいんだけどなぁ・・・・・・やっぱFWだよなぁ・・。

しかし、微妙に後半頭からの3バック変更に意味があったのかが疑問ですわ。
結果論ですけどーーーー・・別に4バックで全然京都にチャンス作らせてなかったのになぁ。
いきなり替えてきた時には、「え?なんで?」と思っちゃいました。
しかも、そのお陰で3バックのサイドのスペース使われまくっちゃったしさあ・・。
前半あれだけ飛び出してきてた俊哉や金が、すっかり鳴りを潜めてたのも気になったし。
なんかせっかくゲーム支配してたのに、動きすぎだったんじゃないかしら。

ま、そいでもちゃんとした真っ当なゲームだったし、
何しろ直志さんも大フカシはしたにせよ、エリア内に顔も出して飛び出したりもそれなりにしてたし、守備もしてたし、
最後までいてくれたし、何より得点してくれたし~~~(´∀`*)

大満足ではないですが、まぁまぁかな、と思えた試合でありました。
相手京都ってのが微妙ですけど、別にどことやっても名古屋はこんな感じくさいから気にしない。

☆追記☆
直志さんの大ふかしのシーンは、ホンディから直接じゃなくて平林が間に入っていたのだね(笑)
どうやら見えてなかったらしい(・∀・)イツモノコトー

さて、今日は名古屋も川崎もライブ中継がありますねぇ。
どっちをメインに見ることにしようか・・結局はBSとスカパのザッピング状態になることと思いますが。
半分半分で見てたら、生中継観戦でも結果はそれなりかもしれない。
これで両方ずっこけてたら完璧なトリビアの完成ですが
まぁ川崎が広島に負けるってのは、あんまり思えないような気もするけれど・・。
あの宮崎合宿から広島が進歩してないようならば(しかも成績的に進歩してなさそうだ)
もちろん寿人にはやられるだろうけども!(笑)(←そこだけ別次元)
でも両サイドが沈没しちゃってるみたいだから、川崎も微妙かな~。
名古屋はどうなんですか?俊哉次第ですか?また怪我ですか?
京都には勝たないとヤバイと思いますが、どうなんでしょう。

両方それなり興味深く拝見させていただきます。

あ~~おもしろかったぁ~~~~~(´∀`*)

という感想を述べてもよろしいでしょうか?今日の川崎ー千葉戦@等々力。
いや~・・埼スタでは、またワシの見てないところで名古屋が浦和相手に0-0かましたりして
ほら、やっぱそれなりの戦いするんだよ、こないだは1-3で負けておきながら!って感じですが
いや、それと引き換えにしても今日等々力に行って良かったな~~☆

色々面白かったんだもん。だって。
まー川崎に関してというよりは、今日のワシは千葉目線での観戦だったので、あれですが。
去年、名古屋戦で見た千葉は、もう素晴らしすぎて素晴らしすぎて、それこそ落ち込むくらいに素晴らしかったのであるが、
今日の千葉は、素晴らしくはないが、そこがまた逆に面白かった!と、いかにも他人事ゆえの楽しみ方をしてました。

そもそもしょっぱなのジェフのビッグフラッグの膨らみまくりぶりがツボにはまってですね。
いや~~・・ワシ、あんなに膨らみまくったビッグフラッグ見るのって初めてだったので・・。
つーか、寸法が等々力のゴール裏に合ってないんだよな(当たり前)
狭いとこに無理やり広げてるせいか、もう強風を存分に吸い込んで、膨らむのなんの!
どこまで膨らむんだよそれ!もはやそれビッグフラッグというより気球だよ気球!
気球に乗ってどこまで行っちゃうんだよジェフユナイテッドちば~~~(≧∀≦)と、友人と大うけしながら見ていた。すいません。

こんな画像じゃ伝わらないぐらい膨らんでいたなぁ・・・2階席に届くんじゃないかと言うような膨らみぶりだった。
よく昔の遊園地とかにあった、子供が中に入って遊ぶ空気いっぱいのアトラクション。あれも思い出した。
畳むときもそりゃあ大変そうで、フラッグの端を掴んでた人はそのまま天高く舞い上がっちゃうんじゃないかと。

川崎のも膨らんだら、より面白いぞ!と思って楽しみにしてたのだけど、こっちはスペースに余裕があったせいか、風の向きのせいか
全然膨らまなかったので面白くなかったです(何を見に行ってるんだか)

で、試合の方はいきなり目の前でジュニについてた24番が、ころっと抜かれたな~と思ったら
あっとゆう間に川崎先制。
そっからしばらくは、ジェフのDFがするっとざるっと、てな感じで、いやあ・・・・これまた随分と目の粗いざるだなぁ・・・・・と。
でも、ジェフが追いついた得点シーンは、素晴らしく綺麗な攻撃で見惚れました~☆
中央でマイボールになった瞬間に、左サイドでの斜めに走り出しが見えて、「そこにボール出たら綺麗だ!」と思ったら、きっちり出て、
切れ込んで中に折り返した時に、「真ん中に走りこんで来てたら綺麗だ!」と思ったら、やっぱり走りこんでて、見事に押し込んで。
流れるような攻撃で、あれはステキだったな~~。

でも、そこは素晴らしかったですけど、残りの大部分は、あーなんか名古屋とやった時とは
また随分と違った感じが・・いや、相手が違うからか?という印象。
なんとゆうか、あれですね、千葉の選手、時給25円で働いてます!って感じで。
時給が安いから、もうものすごくすごくすごーくしゃかりきに働きまくらないとならないんだけど
何せ時給が安いから、働けど走れど動けどなかなかお金にならないんですよねぇ・・みたいな。
川崎が1万円単位で10万円貯めてるとしたら、千葉は1円玉貯金で10万貯めました、みたいな。
分かりにくくてすいませんが、とにかく、労多くして実らず、てな感じを強く感じましたけれども。

4人5人と粋なダッシュかましてわきわきさせておきながら、
そこに出てきたパスが遥か彼方に消えてくような大雑把パスだったひにゃ、
天空に「ギャフン」と大きく殴り書きたくなっちゃいましたが何度も。周りが走ってるから、ありゃ余計に脱力しますね~~。
走りすぎて、正確なパスを出す力が脚に残ってないのかしら?とか、
いやそもそも走りすぎて既に陸上選手の脚になっちゃったのかしら?とか、
言いたい放題言っていたアウェイバックスタンド2階席で。すいません。
つか、たまにはちょっと立ち止まって考える時間も必要な気もするんだけど、立ち止まったらジェフじゃなくなっちゃうのかしらね。
ま、立ち止まりっぱなしな試合見てるか全然いーんですけど。
そいでもそんな、なんでそんなパスしか出てこないんでしょうか?と首ひねりたくなるようであるにも関わらず、
いつか訪れるであろう成功パスを信じてる(んだか既に立ち止まれない身体になってるんだか知らないが)
めげずに走り続けるあたり・・直志さんには絶対出来ない芸当ですよね。ええ。。そこら辺がやっぱ好印象です。

ジェフの時間帯もあったけど、川崎の時間帯もあり、つかやっぱなんかざるなんですが・・めがねっこ大丈夫?
と何度か思った事もあったようななかったような。。

んでもってジェフの同点シーンは、井川君のサイド思いっきりぶち抜かれた結果でしたけども~・゚・(ノ∀`)
つーか、井川君はさぁ~~基本的に最終ラインの選手なんだしさ~、
そりゃちょっと(ちょっと?)エリア内への勝負しないし、ボール失ってからの戻りも遅いけど、
ただでさえWBで使ってんのも微妙なとこで右に置いてから、左に置いてって、そんな小器用な真似そりゃ無理だろう・・。
と、前に座ってた川崎サポが井川駄目だー駄目だー言うので、しょうがないじゃん。と後ろで呟いていたワシだった。

そんなこんなの引き分けに、川崎サポもジェフサポも微妙な空気でありましたでしょうが
ワシはどっちからも一歩引いたところで、呑気に楽しんでいたのでありました(顰蹙モノ)
んでも、今度はもっと100%後ろめたさなしにジェフ見たいねぇ~という事で(いや、十分後ろめたさなく見てましたけど(笑))
味スタでの試合に行って見ることにしました。
名古屋相手にかましてくれたような攻撃を見れるといいな~。

でも、負けたらゴメンね(笑)(←サポにとっては笑い事じゃないし)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。