admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええ、そう、試合終了後からすでに・・瑞穂でのことを考えるだけで胃が痛くなってきました。

あ、もちろん名古屋サイドに気持ちシフト完了済みなもので(笑)

だーって、今日の試合見たら、もう次の土曜日に瑞穂で繰り広げられる惨状が目に浮かぶようだ・・。
両サイドえぐられて~~、クロス右から左から入れられて~~、真ん中に飛び込まれて~~
セットプレーでも決められて~~、ジュニ倒してPKとか~~(←それ去年)
ケンゴに上がられ、谷口君にも上がられ、気がついたらぼこぼこにされて~~~みたいな・・・。
そんな想像だけが、ぐるぐるとワシの脳裏を駆け巡る青春なのです。
逆に名古屋の側からの得点シーンの光景なんて、全然浮かんでこないですぅ・・・。

まぁあれだ、名古屋が川崎に対して、鹿島や浦和に対したくらいの気の入れようを見せて
京都戦で見せたような、前線からの激しいチェックをしっかり繰り広げられれば
0-0引き分けくらいに出来ない事もないような気もしないでもないけども・・。
でも、なんかことここに至っても、川崎相手だとまーだ格上気分で戦ってきそう・・。
そもそも金とか出れるの?有村は出場停止なんだよね?
はぁ・・・・・右サイドの森は、今日は森劇場を繰り広げ、完全な等々力の主役に躍り出ていましたけど、
止められるのかなぁ・・・・・・・有村いなくてまたホンディ下げて守備専任状態とかなったら、もうそれこそ得点から遠ざかるしなぁ~・・
でも、他に止めれそうな人が見当たらないような・・そんくらい切れてるね、復帰した森は(-_-;)
マルコンも珍しく深いとこまでえぐってきてたし・・これはまぁ、波戸しょぼっ・゚・(ノ∀`) って感じでしたけども。
そやって横からクロス入れられたら、今年も相変わらず弱いのだろうか・・・去年はクロス入った時点で終了してたけども。どうなんだ?
何より、金が出なくて、また須藤とかだったらどうしよう。京都戦のあの悲惨さが忘れられない。
慶君だったら、まだ一縷の望みもあるけれど。

かように、もうすでに瑞穂での土曜日が不安で不安で、もう4点とかかんべーん(T∇T)と、
それくらい不安にさせられた今日の川崎の出来でした。
序盤はすごいもたついてたし、こぼれ球も大宮に拾われてたけど、大宮の2トップもしょぼしょぼで全然機能してなくて
そんなことやってる間に、川崎のペースになって、そっからはほぼ一方的な試合だったなぁ。

とりあえず名古屋の皆さんには、浦和とやる時並みの気合を入れて闘って欲しいのですけど
どうなんでしょうねぇ・・・・・・・はぁ~~(溜息)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。