admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー、去年の12月に名古屋入りしたっきりでしたので、色々と右往左往しましたよ。
あの、様々な記憶がごちゃまぜになりましてですね。
東山線と桜通線のどっちに乗るんだったけかな?ってのでごちゃまぜになり、
今回は桜通線に乗らなきゃいけんかった。西で降りたかったから。
でも間違えて東山線に乗っちゃって余計な乗り換えのひと手間。
さらに電車の中でウトウトして、「瑞穂~・・」のアナウンスに慌てて飛び起きて電車降りたら、
改札出てから「?なんか風景が違う・・」という事に気がつき。
ええ、区役所で降りちゃったyo(・∀・)ここでさらに余計な一手間。
(しかし、名古屋の地下鉄の間隔の空きっぷりにだけは、依然として慣れませんなぁ・・(つд`))
そして、待ち合わせの必需品、携帯電話は家に忘れてくるし(ご迷惑おかけしました)
さらに、帰りの新幹線の途中で今度は会社に家の鍵を忘れてきたことに気がつき、
東京まで乗り越して(2600円も払って(泣))職場に戻って、そっからまた川崎まで帰って・・・・。
というわけで、本来8時半に帰宅してるはずが、今はもう11時になろうとしております。
あ~~はぷにんぐはたのしいなぁ~・゚・(ノ∀`)

誰か、家の鍵を会社に忘れてくる(結構しょっちゅうやらかす)のを防ぐ術を授けてください。

さて。

で。

試合。

試合ねー、まぁだから4点取られるんじゃ?と冷や冷やしてましたから、2点で済んで良かったじゃ~~ん☆
で済むなら済ませたいものですね。はい。
まぁワシ個人の収穫としては、やっぱり自分の感情がMAXで振り切れるのは、
名古屋の試合だけだなぁ~という事を再認識できた事でしょうか。
MAXっつーても、激しくマイナス方向にってとこが、やりきれんですけども(鬱)
序盤、川崎の攻撃に対して、それでもがちがちと3人4人で囲みにいったりしてて
ああ、浦和戦を見てないから比較できないけど、そいでもまぁ・・前回の川崎戦よりは、川崎を強豪扱いしてるとゆうか、
守備の為だけの守備でしかないけど、それでもそこの部分に集中力だけは感じてたんで、
なんとかせめて0-0でしのげないもんかな~と思っていたが、まぁ無理な相談でした!はいはいすいません。

名古屋の試合を見てると、去年もずーっとそうだったけど、選手はどういう気持ちでいるんだろう?と悶々と考えてしまう試合中ずっと。サッカーやりたくないんか?無理やりやらされてんの?という疑問符でいっぱいになる。
んで、久しぶりだったんで、情けなさすぎて泣きたくなったよ。
さらに俊哉とか見てると、もう気の毒すぎて泣きたくなるし。
この泣かせ上手さん!(←意味違う)

最初の阿部くんの入れたクロス、2本くらいあったと思うんだけど、あれがもうちょっと正確だったらというか、
中の様子を見て入れてたらというか・・・ホンディだったらな~というか。
彼に限らず、隅から隅までパス精度なんとかならんのか~~!!だし。
ボランチバランス悪すぎや~~突っ込んでかわされてするするいかれて恐ろしすぎる~~だし。
あれもこれもそれもこれも・・・・・・・言い出したらキリがないから言わないけど・・(ゆってます)
あーーーーー・・・いいとこなんて見つけようにも見つけられないよ。なんかあったっけか?
そうそう、ホームの選手がやたらころころ滑ってたのも一体なんで?
深いとこまで珍しくえぐってきたよ!そこでクロスだー!ってとこで、「ズベっ」て・・・_| ̄|○
直志さん、激しく脱力しましたよ・・・

4点取られずに済んだのは、ひとえに川崎が流しに入ってたからだと思うな。
ケンゴとか、無理してまで上がってかなくなってたし。両サイドも。
かなり名古屋のレベルに合わせてた感じ。

そしてそのまま余裕こかれたまま終了する名古屋。ほんとうにこっちの気持ちをある意味裏切らない・・・_| ̄|○

どうなのかな、、名古屋のサッカーは、この先進展するのかな。。
何か一つ、軸がないと。
中央にしっかりとした軸がないチームは変われないと思うんだよな。。
監督の力だけでも、選手の力だけでも勝てないよ。両方揃わないとチームにはなれない・・・。

☆追記☆
思い出した、今日のちょっとだけ良かったとこ。
慶君が見れたことー。
なんで慶君が出れないのか誰か教えてくれろ~~~ヽ(`Д´;)ノ
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。