admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はもともと等々力に行く予定だったけど、
やっぱどーしてもこないだの試合の後ってことで、行く気分にはなれんかったよ。
相手が京都ってこともある。どーせ川崎がぼこぼこにして勝つんだろうなぁ~と簡単に予想がついて、
で、実際やっぱりぼこぼこにしてたんで、ある意味予想通りすぎて面白くないね、川崎は。
同じ4点取っても、3点取られちゃうジェフくらいの可愛げが欲しいところですね!
負け惜しみ?まぁそうともいうね~ヽ( ´ー`)ノ
そんなわけで、おうちで名古屋戦をネット中継観戦。
あんど、次節、次々節の参考に東京対Fマリ戦をスカパでちら見してました。

どーしても2点目が獲れませんねぇ。。前半早々に慶君のゴールと速報で見た時には安堵したものですが・・。
直志さんもとうとうPKまで決められなくなっちゃって・・・
ジュニーニョがPK外しても、まだ笑って済ませられるけど、名古屋じゃそうはいかない。
貴重な貴重な得点チャンスだからなぁ。どうしちゃったものか、本当に。
甲府もかなりメンバー落としていたようだから、この試合がどう繋がるかは謎ですが(つか見てないし、分かるわけもなし)
東京も相当ぐだぐだだから、どうにかなるかなぁ・・でも、かなり攻めてこれてる時間もあるけどね。エンジンかかるのが遅いようだけど。あと、決定力がなさそうだけど。名古屋と比べて・・と考えたら、そりゃ・・・順位とおりって感じなんだろう。

で、東京戦は監督不在?ナビスコも関係あるの?どうなんでしょうそことんとこ。
ああ、せっかくの味スタなのに、見に行けない・・・・休み取れないGW初日なんて大嫌いです!!
スポンサーサイト

瑞穂行きの翌日は日曜日。
ワシはジムの平日会員なので、本来なら行けないんだけど、権利外利用料払って行ってきた。
なぜなら、くさくさしてやってられんかったから~。
汗だくだくかいてきてやったぜ!(・∀・)名古屋の選手の分までナ!
しかし、試合で凹まされる度に鍛えまくってたら、そのうちバッタ腹になっちゃうんじゃないかと不安だ。
いやぁ・・男の人のバッタ腹は素敵ですけど、女のバッタ腹は、やりすぎやん・・と良く思うもので。
今くらいが丁度いい感じですので、これ以上予定外なジム通いをしないで済むように
名古屋の皆さんは、自分らが死ぬほど汗かいてください。無駄な汗かくのもたまにはいいものだと思うよ。

ジムで汗かいた後は、スカパでジェフの試合見て、心のリハビリも(笑)
とはいえ、前半だけでやめておけばよかったけどー。でもぽろんちゃんはちょこまかと巧かったのでとりあえずヨシとする。
スコアレスだったけど、試合としてそれなりに面白かったしね。
とゆうか、あれですね、ジェフの試合は生で見るべきものですね、いや、どこもそうですけど、特にジェフは。
画面外から走りこんでるパターンが多いので、ああ、テレビじゃ追いきれてなくって勿体無いな~と思うのでした。
そう考えると、6日にジェフを見に行きたい気持ちが、まだまだあるのだけど
名古屋の磐田戦も生放送なんだよねぇ~。。ここの選択に迷いちうでございます。
6日までに、とりあえず一勝でもしてくれたら、多分安心して日産スタに行くんだけど・・
ずーっとこんな調子続けてられたら、やっぱ磐田戦を見るであろう。
ワシが安心してぽろんちゃん見に日産スタにいけるように、名古屋は一勝くらいして下さい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。