admin admin List

清水への各駅停車の旅はどーって事ないんだが・・・・愛野は遠い・・遠かった・・・。
しかーも!帰りの東海道線が人身事故で運転見合わせになりまして静岡で足止め。
か、帰れなかったらどうしますか?の世界だったので、
しょーがないから新幹線に乗り換えましたが、おなか空いて死にそうでした。
おぐらくりーむぱんご馳走さまでした☆少し生き延びました(笑)

とゆうわけで、へろへろなんですが、でも心が元気なので大丈夫!

去年の磐田戦以来でしょうか。
名古屋の試合見に来た後、こんなに元気でいられてるのは・・・。
大抵、死に掛けてますからね・・ええ。
あの、去年のガンバ戦とか今年のセレッソ・レッズ・鹿島戦を見てないんで(笑)
しかも、今年見たのは清水戦と川崎戦だけだったんで(ますます笑)

そりゃ、全然比べ物にならんくらい穏やかな気持ちで帰っても仕方ないんではなくて?ねぇ?



とーっても見たかった古賀さんのFWっぷりも大堪能。
慶君のますますワシ好みに成長していくっぷりも大堪能(なんか書き方が変ですか?)
(直志さんは・・・・・はやく目を覚まして・・・(見ないフリ。見ないフリ))

ああ、あれこれ書きたいけど今は眠くて無理。
とりあえず、得点シーンが2枚・・これっていつ以来?もしかして開幕戦ぶりとかいう??
楢崎の好セーブ連発を目の前で見た時に、
周りの名古屋サポと同化して拍手喝さいした時に
ああ~・・やっぱスタジアムに来るのが一番だなぁ・・・・としみじみと思い
んで、こういう風に同化できるのも、やっぱり名古屋にだよなぁ~~としみじみ思い

ついでに、ほんとに名古屋のアウェーの時の応援は、むちゃくちゃ格好いいなぁ~と惚れ惚れ思い
(ホームは・・・・むにゃむにゃ)

そんなこんなで、ちょっと自分の中の名古屋愛の芽生えを感じた一日なのでした☆
(↑ホントか?)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



