admin admin List

3、4日前の事でしたか、東京駅南口のとあるファーストフード店に
タータンチェックのスカート姿の外人のおじさんが二人いたんですよ。
一瞬、「Σ(゜ロ゜*!!」となりつつも、「いや、民族衣装だ」と思い直したわけなのですが
どっかで民族の祭典でもやってんのかなぁ~~とまでしか思い至らず。

今日の代表戦、ちらっとテレビ画面に映ったスコットランドサポーターの姿を見てようやく
「な~~るほど~~~~~(´∀`*) 」と納得したわけなのでした。

と、この時の疑問が解消された事が、今日の試合を眺めた(見たとも呼べない)唯一の収穫?
裏でやってた紳助のアスリート番組の方がずっと面白かったにょ。
こんな試合でも、チケットとか高いんだろうなぁ、代表の試合は。興味なくてヨカッタよ(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



