admin admin List

今日は本当は仕事でした。

だけど家を出ようとしたら猛烈な腹痛に見舞われ、トイレ直行。
そのまま昼過ぎまでうなってて、おさまりかけたとこでどうにか職場に行ったけど
やっぱりふらふらしてて、人のやりくりも出来てたようなので
そのまんま帰らせてもらいました。

そして夜には元気になって、セレッソ戦の生中継を見てました!(・∀・)

違うよ?さぼったんじゃないよ、せめてテレビで生で見たい見たい見たい見たいー(>_<)
と思いつめすぎて腹壊したわけじゃないよ。
多分4、5日冷蔵庫の中でほったらかしといた豚肉が良くなかったんじゃないかな。
もしくはいつ買ったのか忘れかけてた新(←その時点で既に新じゃないですが)タマネギか。

そゆ具合でした。

今日こそは勝つと思えたんですけども。
追いつかれた暁には、しばし涙出そうになりましたが。マジで。あはは・・・
そいでもまぁこないだセレッソと川崎の試合をテレビで見てたんで、セレッソに結構やられちゃうんでわ?とか思ってましたが
チャンスはほとんど作らせてなかったし(いや、後半は作らせてたけども(汗))
古賀さんはやっぱりFWになるとカッコイイし(´∀`*) (←マジで5番携帯ストラップくらいは買いかねない勢い)
あの名古屋を目の敵にしてるとしか思えない解説の野々村にして、
レベルを下げながらもやる事をちゃんとやってると、おおお、な、名古屋を誉めてるよ!!っつう出来だったんでね。
今やれる範囲のことを、確かにサッカーの面白さっつう点ではかなり見劣りはするが
非常に現実的な路線で頑張ってると、なんかやたらと誉めてもらっていたのでね・・。
そりゃ勝てると思うよな。。

でもまぁ、、中断明けに希望は持てるように、徐々にではありますが、ここ数試合でなってきてると思うです。つか、思わせろ。

これで予選敗退もマジ決定しましたので、鴨池は当然キャンセルと言いたいとこなのであるが・・
ここまで勝てないと、勝った時の喜びは半端じゃないと思うのよ。
それが時既に遅し、なモノだとしても。

そう思うと、見に行きたい気持ちも、まだまだ残ってる。
っつーか、磐田戦ですっかり元のテンションを取り戻した途端に、
中断明けまで生観戦できないっつうのも、なかなか厳しいモノがあるのですよね・・ええ・・。

しかし、スカイマークが鹿児島路線を止めていたとは知らなかった・・高いなぁ・・・・うーん。。
まぁもう少し悩みつつ、でも古賀さんが無事にFWで出てきたら、間違いなく行くであろうね!ははは!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



