admin admin List

そういや一昨日の試合。
後半、箕輪が右サイドをドリブルで持ち上がって行った時。前でボール貰いたがってる飛騨くんを完全スルーしてドリブル続けてた時
ワシらの後方から、「サトシ!!サトシに出せ!サトシに!」という声が飛んできて。ん?と振り返ったら、その声の主は森だった(笑)
だが、森の声は箕輪の耳に届く事はなく、箕輪はおかまいなしになんか中途半端にシュートだか打って、
ボールははるか宇宙の彼方に飛んでいったとさ(・∀・)これが鬼木さん以外で唯一記憶に残った出来事・・。

さて、そんな思い出すとむなしくなる試合のことはほっといて、ここんとこのワシのマイブームをひとつ。
って、今頃?ですけど、ええ、本当に今更ヤフオクにはまりっぱなしです(笑)
ワシはあんまりファッションには興味がないとゆうか、あったところで財政的に興味に予算が付いてこないとゆうか(^^;)なので、
それこそとっとと夏になってTシャツ一枚で過ごしたいものよ・・と毎年春には思うし
コートだけ羽織っとけばいい冬になればいいのにな~と毎年秋には思う。
っつうくらい何をどう着るとか、既にそれを考える事がめんどくさい、、という終わってる女なのですけれども

ヤフオク見てたら、あまりに多種多用なアイテムがずらずら出てるので、
そして予算的にワシレベルでずらずら出てるので、ついついあれもこれもと安物買いの銭失いを続けまくりな日々。
気がつけば、なんか似たようなトートバックばかり、7個も8個もあったりとか。どうすんだ、これ?
そして気がつけば、なんでもかんでもみな赤い(笑)
コートもシャツもカットソーもカーディガンもノースリーブもんもあったなぁ・・・・

赤い、赤いよ、全てが赤いよ、なんて偏りまくったワタクシのワードロープ。。

その昔むかしの大昔。
ワシが中坊だったころ、ワシは広島カープのファンでした。何故だかは知らねど・・。
そしてやっぱり身の回りは、とにかくなんでもかんでも赤かった。
思わずその頃を思い出す勢いで、どんどん赤くなってゆく・・・・。

まぁ基本的にどっかしらに赤やらオレンジやら入ってるのが好きではあったので、
名古屋を見始めるようになって赤であってくれた事には感謝の念を抱いたものですが。
でも少しバランスを考えようと思いつつも、今日もまた何の気なしに赤いモノに目を付けてしまうのであった。もうその辺にしておけ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



