admin admin List

近所のコンビニ。実習中の店員のみらず、店長まで含めて観戦チケットの発券方法が分からず四苦八苦せんで下さい。
10分以上は四苦八苦してたよ、キレルよ短気なんだからまるさん。

というわけで、チケット買ってきましたーーー鴨池の~~~~

と、言いたいとこでしたが、ほんとーにほんとーーーーーーに悩みましたが
やっぱり鹿児島行き費用6万円の壁は厚かった・・・・・。
家賃払わなくていい身分だったらなぁ・・・と遠い目でぼやいても、6万円は降ってこないので、ここも悩んだ末に我慢することにした。

今月2度目の我慢だよ!こんな我慢人生でした事ないや!(どんだけ好き勝手に生きてるんだよ)ほんとに貧乏って悲しいよな!

だが、ここでこれだけ我慢したので、中断明けはもー我慢なんかしないんだからーーーっヽ(`Д´;)ノ
7月からは、走ります。(無謀なダイエット後のリバウンド現象)

つーことで、チケット買ってきましたーーーフクアリの~~~~
どうかよろしくお願い致します。中2日でお疲れの事とは思いますが楽しませて下さい~~~~。

しかし・・・古賀さんの最後の?(←って?じゃヤバイですが)FW艶姿をほんとに見たかったなぁ・・・・スカイマークのバカ(つд`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



