admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフ戦を見た後は、金はあるけど愛のない冷たい家庭で育った少女が、裕福ではないけれども愛情たっぷりな友人の家で晩御飯をご馳走になり、質素ながらも愛のこもった料理と食卓を家族仲良く囲むその暖かな空気に、わが身を振り返り思わず涙ポロリ流す・・
といういかにもどっかのドラマにありがちな設定を思い起こしたりするわけです。

そんなわけでジェフさん、いつもいつもオイシイゴハンをありがとう。
大変美味しくいただきました☆

そんなワタシ、自宅を出てほどなく大変な過ちに気がつきました。

どオレンジなTシャツ着てきちゃったぜーーーー清水戦なのにーうっかりしすぎもいいとこだぜー(ノ∀`)タハー
まぁ2003年の昇格争い真っ只中な川崎ー新潟戦でも、なんら気にせずオレンジレンジだったワシでありますが
(←これはかなりめに顰蹙をかったが(笑))
さすがにお呼ばれしたおうちに対して、これは失礼よね!というわけで、
大人しくバックスタアウェー側で見てました。ジェフサポと清水サポの割合半々くらい。
どー見てもワシは清水の応援しに来たと思われてんだろなぁ・・・でも!違うから!!

試合開始までは巻への応援弾幕にメッセージ入れてみたり
トイレで迷子になりかけてみたりしつつ過ごす。(←マジで。恐るべしフクアリのトイレ(笑)
巻へのメッセージは清水サポも書いてましたね。アタシもそんな清水サポの一人だと思われたのであろう・・・オレンジ・・・(´・ω・`)
オーロラビジョンに巻からのメッセージが流れた時には、(3回も撮り直し・・ウケタ)、清水サポからも暖かい拍手。
直志さんには情け容赦ないが巻には優しいぞ!清水サポ!!
とか思いつつも、こういうサポの垣根を越えた光景を見られるのは、なんだかほんわか幸せな気分になりますね。
やっぱ代表はみんなの代表なんだなぁ・・・と思ったりして。まあ、巻だからこそ!って気もするけどな(^^;)

こないだの等々力で食パンと化していたジェフのビッグフラッグの本来の姿も拝見しました。た、平らだΣ(゜ロ゜*!!(←当たり前だ)

ジェフィとユニティも久しぶりに凄くちゃんと見たんだけど、なんかワシの記憶の中のよりも、ずっと可愛いんだけど・・
昔からこんな可愛かったかね?
まず、色がいいよ!まさになぼちゃん色で!(笑)もっとひたすらただ茶色いんだと思ってた。
そして何よりも、尻尾!!!!!尻尾たまらん、たまらんよ尻尾(;´Д`)ハァハァ
と尻尾フェチなワシはひたすらくるるんと巻き上がったお犬様らの尻尾に視線釘付けなのであった。

さて、試合の方ですが、アウェー新潟を闘っての中2日、しかもこの暑さ!巻と阿部の抜けた布陣ということで
さすがのジェフも厳しいかなぁ~と思っておりました。
で、実際、やっぱ疲れてるなぁ・・と思わせもしましたが、それでもそれを跳ね除けて闘おうとする意思が見えたし、
多少運動量が落ちていても、それを補うに余りある見所も沢山あって、
あ~~やっぱジェフはワシを裏切らない・・・ありがとうありがとう(つд`)と感謝しきりでございました。
相手が清水ってとこも良かったね。
なんとゆうか、スタジアムの空気を含めて両者ともに拍手を送りたくなる気持ちの良い試合でありましたよ。ええ。

では、こっから先のレポは1名様限定でお届けします(笑)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。