admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋では楽しい催しがあったようですが、ワシはバカの一つ覚えのようにジムへジムへ何かにとりつかれたようにジムへ!
駄目だ、汗かくのが楽しくて楽しくてしょーがない。脳内快感物質が出まくりだ。
この楽しさを是非名古屋の皆様にも思い出していただいて・・(←一緒にすんな)

隣で踊ってたおばちゃんが、足踏み(←マーチという)する度に、どんどん前に歩いて行ってしまい、
最初は後ろの方に陣取ったワシの隣にいたはずなのに、
最終的には最前列付近まで行ってしまったのがつぼにはまってしまいました・・どこまで行くんだ、、おばちゃん。。
いつもはおばちゃん天国な平日の昼間に行ってるので、たまの土曜日に行くと、
日頃見かけない若いおねーちゃんがいっぱいでウハウハでした。

さて、名古屋のファン感は楽しかったようで良かったですね~。
磐田戦から後、あー試合行きたいなー行きたいなー思っても、なかなか行けずにいたので
名古屋補充しに行くのもいいかな~とも思ったんですけど、よくよく考えたら明けだったんだよね~(笑)
トヨスポ着いたら12時過ぎるぜ・・ムリムリ。
つーこってあっさり諦めました。急げばなんとかなったかもしれんけど、基本的にファン感にはあんまり熱心さがないワシ。
漠然とした人ごみって駄目なんですぅ~~~(´・ω・`)
Jリーグを今の頻度で見るようになってから、今年で9年目なんですが、
9年でファン感という代物に行ったの、2回だけだしなぁ、鹿島で一回、川崎で一回。
近場でやってても、鬼木さんが元気に出てても、中西とチューしてても、これですから・・
名古屋までファン感の為にはとてもとても・・・。

ま、ワタクシは皆様からのご報告でも拝見して、雰囲気を想像するだけで十分でございます。
って、なんか超局所的にしか、分からないんですけどね!!!もういいよ、十分だよ。
で、慶君と直志さんは何やってたのかね?
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。