admin admin List

ワシの脳味噌の容量はとりあえず2得点向けに出来てるようで
今日改めて録画試合を見たら、それはそれは記憶がめちゃくちゃだった事が判明しました(笑

つか、帰りの電車の中で、友達と得点経過を思い返してた段階ですら、
どーしても2点目がどうやって決まったのか思い返せなかった始末ですので、
(ごめんね、ぽろんちゃんステキヒールパスを忘れ果てててごめんね、
しかも忘れ果てておいて「いまいち」とか言ってごめんね(つд`))
そりゃあ4点目と5点目のアシストがごっちゃになるくらい当たり前ですことよ。ほほほ。
まぁ2得点分のキャパしかない脳味噌ですので、5得点もされたら記憶が溢れ返ってだだ漏れまくるのも必然といえよう。
だがわずか2点とかでも覚えてない試合があるのは、やはり年・・・(ry

そんな哀しい老化現象はさておき。
明日からまた連休なので、今夜は見なくてもいーけど暇だから川崎の試合でも見よう。負けたけど。
いや、負けたからこそ貴重かも(笑)
明日は等々力がどんだけ真っ赤っ赤になるのか見たいものだが、準決勝のチケはシーチケに含まれていないので、
そんなもの買ってまで見てられませーん。という訳でおうちでスカパ中継眺めていようと思います。
さてさてどっちが上がってくるんかな~~~、ま、どっちでもいーけど。

そんなわけで、広く浅くおいしいとこどりしてる効果で、しつこくまだJをお楽しみちう。ありがたや。

補足ですが、その昔、V6の森田剛が学校へ行こうの企画で、ガキンチョと一緒にカレーの歌のCDを出したのでありますが、
その歌を仕事中に何故か突然思い出したくてしょうがなくなり、でもどーしてもどーーーーしても思い出せず気持ちが悪いです。。。
あれからもう2日経ってますが、まだ思い出せません・・・歌詞はあちこちに載ってるが旋律が思い出せない。。。
こんなとこにも哀しき老化現象の爪あとが!!!!
なんたらかんたらとりぴっぴー・・・・とか、口ずさんでたんだけどなぁ、、ああああ気持ち悪いよう(つд`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



