admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく一試合通してマトモに見れました。
どーも今までの試合は、力関係がはっきりしちゃってて順当すぎて途中で眠く・・だったんですが
メキシコーイラン!これは面白くてついつい最後まで見てしまった。
まず今後のアジア枠確保の為に頑張って欲しかったのと、やっぱりサプライズがあった方が面白いから、
最初はイランよりで見てたんですけれども、でも、メキシコ面白くって~☆最終的にはメキシコサッカーに見惚れてましたけども(笑)
2点目、3点目、きれ~だったなぁ~~~!
前半はそれでも、イランも動けていたから、互いに攻守の切り替えが速い、拮抗した面白さがありましたわ。
後半、やっぱり地力に優るメキシコの前に、動けなくなったイランで一方的になっちゃったけど。
メキシコの巧さが光ってた~。巧くて連動性があって、気持ちも凄く入ってた感じで楽しかった。
メキシコの4番、キャプテンマルケス、、巧かったっすねぇ。
DFが一番記憶に残ったっていうのもワシ的には珍しいのですが。いや、名前のせいもありますが(笑)
後半はイランが動けなくなったとこついて、がんがん攻撃参加して。
メキシコは高さがないのに、リベロなんて173センチですってよ!奥さん。
巧さでそれをカバーしてるあたり。まあ相手がイランってのもあったのだろうけど、いちいちこ憎たらしいDFを披露してくれてましたよ。

何よりも、試合終了後のGKの涙が・・・・・・
4日前に、これからドイツに応援行ってくるぞ!と出かけるはずのお父さんが、突然心臓発作で亡くなられてしまったそうで・・。
4日前って・・・そりゃ胸に期する想いはいかばかりだったかと。
それゆえのあの涙。周りの選手達も一緒に涙ながらの抱擁で応えてあげてて。
いやーーーー・・・・日本人、こういうシーンには弱いですから・・・・・・゚・(つД`)・゚・ 

あれだけいい内容で、そして最後にこんなシーンを見せられたら、
ちょっとめひこめひこら~ら~ら~な気分になるのも致し方ないんでなくて?今後のメキシコに期待!
スポンサーサイト

なんとゆうことでしょう!
BSが映らなくなってるじゃありませんか!!!Σ(゜ロ゜*!!

最後に見たのはいつだったか・・BS。。
でも、ふつーにこないだまでJの試合見れてたんですけれども。
W杯始まったよ!じゃあ見るとするかね、とチャンネル合わせたらなんか映ってないんですけど?

ウチは共同アンテナ受信なので、こういう場合どこに原因があるのかさっぱりわからん。。
アンテナに問題が?そいともテレビの方?分からないよー(つд`)
BSが映らないと、なんかモチベーションが下がる・・いや、そりゃ民放でもCSでもやってはいるけど。。
それより何より、とにかく映るようになってくれないとJ再開後に困る!!
こりゃ余計な出費が必要になるんじゃないか・・とユーウツだ・・。
しかもアンテナを買えばいいのか、テレビの方(てかBSチューナーを買った方が安いが)を買えばいいのか、
それが分からないから厄介だ・・・・・・・_| ̄|○

そんなわけで今のところ一番盛り上がったのは開会式で(笑)
レオ様~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! とか、ルイゾン!!!生きてたΣ(゜ロ゜*!!とか、そんなとこに(笑)
ドイツ戦は途中で睡魔に負けて、イングランド戦はやっぱ会社で見るのは集中できないので無理であり
今日はセルビアーオランダ見てたけど、やっぱり集中出来なかった。
スウェーデンの試合を生で見たらオモシロそうだったけど・・結局見てないんですが。
とゆうわけで、まだ微妙に盛り上がってない。
2002年のあのデンマーク狂いはなんだったろう・・(苦笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。