admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~~酷い酷い、酷いもの見た。W杯のレベルがワンツー下がった確実に。
結果も酷いが、それ以前にリードしてる段階からして酷かった。

そもそも引きに引きまくってたまにしか攻撃出れないんだから、そのたま~にな時の形くらい作っておけや!
と、ああ、去年そんなことを名古屋の試合見ながら、何度もぼやいたもんだなあ。カウンターすら出来ないしょぼくささ。
まぁカウンター以前に、ボールコントロールすらままならず、これってW杯に出ていいレベルなわけ?
トラップミスミス、パスミスミス、クロス明後日の方向、たまにゴール前にくりゃ判断迷ってもじもじと。
まったく息のあってない連携プレーの挙句にボール献上、という数々の名古屋プレーに終始する、これって代表?これで代表?
名古屋の試合なら、あらかじめ覚悟して見てるので、多少の我慢もするのであるが、代表でこれではね。
海外組のプレーも全然海外仕様じゃないですしね。
そりゃ代表の試合見てもテンション上がらないってなものですよ。
胸のすくよな攻撃の形ってのが、結局一回も見れないままだったんでないですか?
これがジーコゆうところの「自由」の結果ってヤツですか。
采配もさすがジーコ!だし。
俊輔とか酷いもんだった。でも交代はないからな~。
ま、ジーコのことだから「10番の選手は簡単に替えていい選手じゃない」くらいなこと考えてるんでしょうけど(W
そして、小野ってのも訳分からんし。
玉田やら入れて前走らせるなり、守備的に強くしたかったなら、他に、も少し動いてくれる選手いたんじゃね?
ま、代表に関する知識がないから誰だったらいいとか分からないけどさ。
なんにしろ、オーストラリア相手にこれじゃあね。
あんまり負けてばっかいて、次の南ア杯でアジア枠減らされたら次の子達が可哀想なので
次世代の為にも、少しは粘って欲しいものだな。

あ~なんかまずいモノ食べさせられて胸焼けした気分だ。チェコでも見て気分すっきりしようか。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。