admin admin List

さすがに日本戦は、職場での試合観戦でも集中して見れました。つかみんなも見てるし(笑)
そして、日頃サッカー見ない人々に、下手だ、のろい、遅い、と言いたいように言われる人々。
いいから打っちゃいなさいよ!うちの子供だって打つわよ!と日頃見ない人だけに感想も単純だ。
だが物事単純シンプルが一番だよな~~。
でもそこで打っちゃえ!というとこで「折り返し~」とかばっかやってるから
ここは!なシュートも、折り返しになっちゃうんだよきっとそーだよ、シュートに折り返し癖がついてるんだね(・∀・)

まー暑いですから、とワシがフォローに回るくらいな言われように
世間一般の目がサッカーに向いてるときくらい、もうちっと内容的にどうにかならんものかな・・と思うが。
フィールドプレーヤーで熱さ感じられたのはヒデと中澤くらいかしら~あと投入後15分くらいまでの稲本(笑)
そりゅあみんな熱いんでしょうけどね、でもどっか気持ち足りないし、何せフィジカルが足りない。
一番足りないのは共通したイメージでしょうけど。

ま、もうぐたぐた言ってもしょーがないので、あとは今こそジーコの「神様」たるところを
ブラジルに対して発揮していただいけると(←神様が日本で袋叩きに合わないで済むように
ブラジルが配慮してくれるとか(W))
その時こそ、「ジーコ監督にした最大にして唯一の収穫!」と思えるんですけど~(´∀`)

なんてな、、、ま、なるようになるでしょう。

とりあえず、FWと俊輔をどうにかして欲しいで~す。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



