admin admin List

この大会中もっとも祈りを捧げた試合。メキシコーポルトガル~。

結局メヒコは負けてしまったけれども、とりあえず決勝リーグに進めたんで、まあまだ見れる・・とちょっと胸なでおろしました。
メヒコはやっぱり好きだなぁ、攻撃の組み立てや、全然大きい選手達じゃないのに、ボール奪われないし・・・・・・
惜しむらくは、決定力がもっとあればなぁ・・・(つд`)

アタシはまだオランダーアルヘンの結果を見てませんので、(これから再放送を見るまで情報遮断)
メヒコの相手がどっちになるか分からないのですけれども、、
あーー・・・アルヘンーメヒコとかになってたら、やだなぁ~~~~・・(´・ω・`)
どっちも出来るだけ長く見たいチームなので。って、多分アルヘンが勝つのでしょうけれども。
どうなってるんでしょうね~、、気になるけど、我慢我慢。

我慢といえば、BSのない生活ではW杯は楽しめない!というわけで
早速チューナー買ってきたよ☆中古だけど。
携帯メールの返事は遅いが(笑)好きなことの為には腰の軽いワシだよ!
やっと楽しめる~~~~(´∀`*)

そして更に我慢といえば、7月から禁煙しようと思いますよ。いや、しますよ。
でも、実は一ヶ月食費まずは2万円以下も目指してるので、
そんなにあれもこれも同時進行な我慢生活が出来るのか?という疑問も・・・。
つか、今の時点で疑問に思ってるようでは、まず無理な気がするなぁ・・・・・・。。。
食費2万円以下が軌道に乗ってから、禁煙しよう~とか絶対言い出すな。間違いないな。
でも、一ヶ月のタバコ経費(含:コーヒー代)が、目標とする食費よりも上回ってしまう現状では
食費削ってても片手落ちというか・・・・・・。。。

まぁサッカーであんまり我慢したくないので、他で色々我慢しようというその一環。
7月からがんばろう。(←だからその7月から・・とか言ってる時点で怪しい)
W杯期間中は、無理な気もするのだが・・・・・・・・・夜更かしするから。。。。。
そうだな、終わってからにしよう終わってからに!!(←絶対始めないよこの人ヽ( ´ー`)ノ)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



