admin admin List

もっともっともっとネドヴェドが見たかったよ~~~~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。

メヒコはどうにか勝ち上がったけど、次はアルゼンチンでワシ的になんとも微妙なカードになってしまったから
チェコに託すものはでかかったのに。。。。。次はどこを100%応援すればいいのさ~~・゚・(ノД`)・゚・。
てゆうかーーーーネドヴェド~~~~あの守備から攻撃から走り回る姿を、力強いミドルシュートを
もっと長いこと見ていたかったよ、うわぁああああああんん。゜゜(´□`。)°゜。

FWがちゃんとしてたらなあ・・・・ああ口惜しい。。

そんなわけですっかり意気消沈してしまいましたので、もう寝てやろうかしら・・・・はぁ・・・・・・・・・・凹んだ。。

22日の食費¥469
28日まで残り¥987



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



