admin admin List

オランダーポルトガル録画中継、ただ今鑑賞終了。
昔、うちにいた上司にも似てるデコであるが、よくよく見れば毛深い名波浩だったよ。
馬面の馬面たる所以もよーく分かった。なんであんなに鼻から下の面積が長・・(余計なお世話
オランダのFWがまゆげなし顔でどうにも怖い・・・これだからオランダとかドイツとかは肩入れできないのだな・・(←か、顔っ!!!?
目の上にたんこぶ付きのまゆげなし顔が多いじゃない、あっちの方の人って。

まぁ結果が分かってからの鑑賞であり、なおかつ、別にどっちも応援してなかったので
変なことばかりが気になったのでありました。

でも、ミゲルは速くて気持ちよかったけど・・。

しかし!デコはバカだな!もう!なんであんなくだらないイエローで出場停止?
メキシコを破ったものとして、責任とってイングランドあたりにまでは勝って欲しいものを。
デコがいなくて、もう一人いなくて(覚えろよ)・・。。厳しいであろうなぁ。
でも、アルゼンチンのほかに応援するならポルトガル、そして多分スペイン(←まだ一試合も見てませんが?)

今年のワシは、濃い顔路線を応援中(だから顔!?

25日の食費¥410
26日の食費¥105
28日まで残り¥142



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



