admin admin List

ブラジル戦を見るつもりはなかったのだが、なんとはなしに起きててしまっていざ始まる時間になると、見たくなってしまう・・・・スペインーフランス見なきゃいけないのに!!眠いよ~~~~昼寝しときゃヨカッタよう~~(つд`) でも、お昼はお昼で、スイスーウクライナの録画を見てしまってたもので・・。ウクライナは初めてちゃんと見たけど、異常に綺麗どころ率の高いチームですね!(笑)でも、スイスの7番が一番好きでしたけど・・・・って、単なる髭好き? スイスにも勝たせてあげたかったけど、どっちのチームも8割崩されても2割で身体張って守り抜いて胸打たれますね、へとへとであったにも関わらず。攻撃的にはこれといって印象に残るものはなかった両チームだけれども最後は気持ち、それだけは強く感じさせてくれたいい試合であったな。 さてブラジル戦が始まった。負けたら面白いんだけどなぁ・・・・・・・(←しつこい 27日の食費¥10221~27トータル食費¥3460一週間3500円生活ぎりぎりセーフ(・∀・) でも一週間単位だと、ちょっと日程的に合わないんだよな・・買出し行く日が仕事だったりして。なので5日単位に切り替え。とりあえず28日から3日間で調整。 3日間1500円生活。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



