admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挙句の果てには、負けてくれよってからに~~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・。 深夜の仮泊所で一人じたばたしつつ見たのですが、どこで見てもやっぱり生観戦は駄目だ・・。。 まぁ色々かきむしりながら見てましたけれども、まさかアルゼンチンに関してこんなことを思うなんて!!と我ながら・・ですが。。。 クルスコロス(-_-メ) アルゼンチン人とは到底認識できんわ!!脚おせー、ファウル取られてばっか、倒れてばっか、オフサイドばっか・・てかテベスの爪の垢煎じて飲めや!なんだこのウドの大木は・・・・・・_| ̄|○ 見れば見るほど川崎で駄目駄目だった頃の鈴木隆行・・・あああああむかつくーーーーーどーせ負けんだったら、サビオラやらメッシやら、いっそそあのままクレスポでも良かったよ!何を血迷ったんだかな・・・・まぁ1点逃げ切りに入るには早すぎだろうと、その時点で嫌~な予感はしたけれども。。 アルゼンチンの攻撃ばかり見惚れてきた予選やらだったけど、この試合では攻撃がぱっとしない分、中盤の潰しっぷりとか、カバーのしっぷりとか、守備の面子にそれなりに萌えていたのだけれども、ああ、あの3バック・・(って、もしや4バック?ソリンが上がりすぎててよう分からないんで・・)まぁ3でも4でも、とにかく!アジャラ~~エインセ~~なんかも一人くるくるの人~~(←だーかーらー調べろーー)なんとも味わい深い3人だったよ、もっと見たかったよう----・゚・(ノД`)・゚・。 これもそれも全てクルスがクルスでクルスだったばかりに!!(←既に八つ当たり状態 そんなわけで、ワシのW杯は終わった・・・。。 これから先は、どっかがドイツを倒してくれないかなぁ~~~と、それだけに焦点を絞って見る事にする。クローゼとか、ハリウッド子供向け映画の主人公のライバル役のこまっしゃくれたガキみたいな顔で、好かんわ。(←説明長てゆーか膝蹴りーーーーヽ(`Д´;)ノあれでGKの交代がなけりゃあ!追いつかれてから後、攻撃の駒一枚切れたのに!!と思うと、余計に小憎たらしい・・・・バラックはかっこいいけどさ・・・・・。とにかく残りの試合はアンチドイツスタイル鑑賞で(笑)そゆ意味で、頼りないウクライナよりイタリアが勝ってくれてちょっと安堵。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。