admin admin List

リアルタイム観戦して、応援した方が勝ったの!<ポルトガル

まったく遅攻のチームは、上手く行ってる時はいいけど、いかない時はいらいらする事この上ない・・アルゼンチン然り。
と思っていたけど、最終的に勝ってくれたので何でもよいよい!

今まで17番を密かに「小僧・・・(-_-;)」呼ばわりしていたワシ(笑)
あの意味不明なカズフェイントやら、どんなに役に立とうが棒立ちドリブルが好きじゃないわけなのだが、
今回はデコがいなくて、そうなるともう攻撃は小僧頼みになっていたので、
途中FWに上げられてボールに触る機会がなくなってた時には、イライラしましたよ、ええ。
最後はきっちりPK決めた小僧。やれやれヨカッタヨカッタ。
今度はデコも戻ってくるし、願わくば、もう少し機能した攻撃が見たいところだが、
まぁ両チームの力が拮抗してると、試合が硬直化しちゃうのは致し方ないところか・・。

決勝がイタリアーポルトガルになってくれれば、いいな、と思います。厳しそうだけど~~・・(苦笑)

とりあえず、しばし休養できるわ、これで。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



