admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日程度更新しないだけなら、別にお断りも必要なかったような・・(笑
まあ状況はますます悩み深くさせてくれてますけど、本格的に決断しなきゃならんのは11月なので。
それまではもうほおっておく。
11月かーーーーーーーーー・・・・
頼むから悩むのは仕事上の事だけにさせておいて欲しいものだよ。11月ー。。

19日の再開一戦目は、BSで千葉対ガンバの中継を見てました。
千葉が負けてめっさショックだったんだけど(負けを見てなかったもので)、
でもやっぱり何度もすげーなー面白いなーと思わせてくれたんで、勝てるチャンスも何度もあったですしね。
両者ともに見応えあるプレーがあって、なかなか面白かったんで良かったのですけど。
同じ日の名古屋の試合はネット回っての情報しか分からなかったけど、まぁ少しは進歩したという論調でしたので、
今日のガンバ戦生中継が多少楽しみではあったのだけどもー。。
相手が悪かったとしか言いようがないか・・まぁ自分らのサッカーも作れてないけど、ガンバ相手じゃしょうがない。
先に始まった広島対ジェフの結果が2-4でジェフ!だったので、ジェフに4点取られた広島に3点取られて負けた名古屋が、ジェフが2点取られて負けたガンバとやるんだから・・・ 6失点もありだな~・・
と途中から思い始めてしまったものよ。
よっしーとか古賀さんとか・・ここにきて、こんなにも不在が痛いとは・・。
って、いてもどこまでやれたかはそこは微妙なとこでしょうけど、さすがに5失点はなかったんじゃないかなぁ・・・。
なんたって最終ライン前からっぽ。
なんたってますくぁわ。
もう名古屋サポの唯一の希望、ヨンセンがフィットしてくれる以外に未来が見えないなあ・・。
まぁDFがザルザル状態だから、前を入れたところで・・だけど、
古賀さんFWで少しチーム状態良くなった経緯もあるわけだから、
同じような現象が起こることだけを祈りますが。

次は大宮、これまたなんともかんとも勝てる気がしてこないけど、オレンジ・・・・。
でも、その後が千葉で、ワシ的にはおそらくどっちつかずなテンションでの観戦になると思うんでぇ・・
現状の深刻さを考えたら、結局は名古屋、で見てるんでしょうけど。
でもこればっかりは、やっぱ分からないから、名古屋ポジションでとりあえず千葉戦の前に見ておこうと急遽決めた。
大宮なのがほんとにイヤなんだけどーーーー。。
あ~名古屋ネタは暗くなるな~。当たり前か。

今日ちょっと明るい気分になったのは、山岸が2得点したことだな!
もう絶対代表入って欲しいなァ。やっぱこれからの代表は色々楽しみだな~。と、逃避。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。