admin admin List

フクアリに行くか、鹿スタに行くかがかねてからの懸案事項だったのですが
ナビ杯準決勝の組み合わせ(存在を忘れかけていたが)見たら、あっけなく解決。
9月3日に川崎ー千葉があるなら、8月30日の千葉ー川崎を見送っても、まあいいであろう。

鹿嶋とはいえ、一応あれでも貴重な貴重な関東開催ですからね。
今年は数が減ったから余計に貴重な気がする・・・GW中の味スタに行けなかったし、なおさら。
8月はA3三試合とFC東京戦で千葉観戦。
名古屋は12日の甲府戦は例のごとくにお盆まっさかりで休みなんか取れるわけもないので
とりあえず磐田戦・川崎戦・鹿島戦に参戦予定。
だが磐田戦はどうだろな・・・今月の給料で2回瑞穂行きというのは微妙にルール違反なのですが・・。
だからフツーに安定してくれれば・・・のこのこ出かけていかないんですけどね。

ルール通り関東開催だけ見て安心してられるように、はやいとこなってもらいたいもんだーなー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



