admin admin List

ジェフさんは、もうすでに連勝してるけれども
グラときたらば、ワシがすっかり騙されて嵌らされてからというもの、連勝という事をした事がありませんの。
一応、もう一年3ヶ月くらい経ってるとは思うのですけれどもね。

「連勝」それってどんな味?どんなご馳走?食べて見たいなぁ・・オイシイ?

いつもステキなサッカーというご馳走に飢えたワシに、心温まる家庭の味を恵み続けてくれた、優しいジェフさん。
どうか今回も優しくあってくれませんか・・別の意味で。。。

PS

うがやああああ指定席が完売てーーーー!!!Σ(゜ロ゜*!!

アウェー・メイン指定の当日券を買おうと思ってたのですよ・・座席を選びたかったので・・。
なのに・・・・売り切れとるで・・・名古屋戦なのに(つд`)(←失礼)

これではいつもフクアリで見てるとき同様、バックのアウェー側で見るしかないわけですね。
見やすいですし、そこで見ることも最初は考えていたので、いいのですけど・・・・・・・・
でもーーーーーー名古屋のアウェーはメインで見たかったんだよう(涙)
つうか、いつもジェフ目線で見てるとこと同じとこで見るのが、微妙に名古屋戦ではイヤだったんだけど。。
売ってないっつーなら、もうしょうがない。甘かった・・・_| ̄|○



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



