admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は、「アナタの知らない世界」を体験してきました。習志野で(w

見る選手見る選手「これ誰?」「で、これは誰?」「んでこれは誰?」知らない人ばっかりだった(笑)(←単なる勉強不足)
ホンディに関しては母(笑)がもう記述済みなので略。つか、やっぱり脚速くなったね、って今更ここで言うのもどうか。
豊田君は、ワシは見てないのだが、場所が変わっても豊田君は豊田くんのままらしく・・・・・orz

そんな数少ない顔が分かる選手の中で、新たに興味惹かれたのが梶山だ。
FC東京戦で何度か見てる時には、全然思いませんでしたけど・・巧いな、つか、なんだあの吸盤トラップは?
視野も広いな。姿勢良すぎだな。眉毛剃りすぎで上がりすぎで、顔とファン対応のギャップが心憎いな(笑)
とまぁ、次は梶山が何やってくれるんやろかな~と、ボール持った時に楽しみでしたけどね。

それにしても、このU-21を見て、まず何より思ったのは、デカ!!Σ(゜ロ゜*!!デカスギ!Σ(゜ロ゜*!!
ホンディが平均身長くらいにデカイ。中盤全部デカイ光景なんて見慣れなくて怖い。
つか、あまりのデカサが新鮮でおもろかった。

最後に、
ワシの中のワースト路線は今までぶっちぎりで南武線でしたが
本日めでたく新たなるワースト路線が誕生しました。

その名も京・葉・線!!!!!!

40分乗れば胃に穴があく・・・・・・・・ガキンチョ嫌いなワシには拷問のような路線であることよ・・・
やっぱ千葉は総武線ですよ。総武線グリーンで千葉入り。これですよ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。