admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポニチだかの一面を飾るホンディ。おお~すげーじゃん、一面ジャン。
でも、直志さんも一面だよ@スポーツ報知

頭の上に「?」とか付けられてるけどな~~~(´∀`)
って、単にオシムの練習わけわからん・・になってる選手達の構図の中にいるだけの話だが。
でも、名古屋の選手が同日にスポーツ紙一面を飾る
(←飾るとは言いませんか?ああ、そうですね、はい)すがすがしい朝なのであった。

 
で、こないだの代表練習試合の様子、でございますが。

↑ 一応これが代表練習を見に行った証拠。ほら!いかにも代表ぽ☆でしょ!(でも坪井)
オグも来てた。(待ち時間があまりに長かったので、写真撮ったり、その辺の人にペン借りてサイン貰ったりしたけど、
急遽、サイン用に変更したうちわが名古屋仕様だった為、「名古屋弱いよね~~(´∀`)」とあっけらかんと言われました・・・・orz
いや、最近はちょっとだけ違うよ、、ちょっとだけ弱くなくなったよ・・ちょっとだけ・・・・) 
そして、何故?宮澤ミシェルのポートレイト。


バスから降りてきた選手は佐藤寿人とか山瀬とか、坪井もだけど、笑顔でオグのとこに握手しに行くのであるが遂に登場の直志さんは、淡々とバスを降り、淡々とオグをスルー(笑)
しょ、初心者ですから!
ファンと間違えて、オグにサインしなかっただけ良かったですよね。ええ。

ピッチに入ってくる時は、初召集初召集ゆうてもね・・
他の方々は何らかの形で世代別代表に絡んでたんじゃないの?(無知だから知らないが)
マリやら浦和組を中心に何やらわいわい楽しそうに出てきましたが、
そんな中心ゾーンを離れ、最後部を歩く直志さん。
一人じゃ寂しすぎじゃない~~と思って見ていると、ちゃんと隣に並んで歩く選手がいたんで安心したぜ!
ま、その選手はガナだけどな~(´∀`)
てなわけで、完璧初召集選手らしく、位置取りが控えめな直志さんとガナなのであった。

こっから日がとっぷりくれて、もうとても使える画像は撮れなかったぜ・・・
あいくぁらずカメラ使いこなせないワシ。
試合開始前から、ボール回しやるんだけど、その段階で既に疲れてたんじゃないのかしらね?
直志さんは、GKやらトゥーリオやら挙句の果てにはガナにまでも「直志ー!直志ー!」叫ばれまくってましたよ(笑)
去年、やたらホンディが秋田さんとかに叫ばれまくってた時期があったかと思うのですが
まぁそんな感じで。
てか、トゥーリオが怖いんだよ!「前!サイド張り付いてたらボール出せねぇんだよっ!!!」とか(聞いた?ね、聞いた!?)
「前が動かなかったらボール動かせねぇんだよっ!!!」とか(深く納得)
とにかく、もの凄い剣幕で怒鳴りつけるんだよ、怖いよ~~~~・゚・(つД`)・゚・ (←だが、そういう怖さも必要なのでしょうけど)
一度、直志さんが、すぐ側にいた時に、またいきなりトゥーリオが怒鳴り立てたんで、直志さんの肩が、「びくっ」ってした気がするんですけど?肩が「びくっ」って(笑)見間違いですか?(笑)いや、別に直志さんに怒鳴ったわけじゃないのだが、、びくってしてたよ、ウケタよ(ウケテていいのかは知らん)



 

な、なんとなーく、「あ、青いような・・・?」という気配を感じていただく為だけ!の画像です・・orz
本物の青いとこを、明日「ちらり」だけども、鑑賞出来ると良いですなぁ~~(´∀`)
とにかく無事につつがなく代表戦を終えていただけます様に(祈)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。