admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

等々力から帰宅。
試合の感想は、まぁ順位通りの結果と内容だったので特に何もなし。
つか、交代枠2枠無駄すぎ。須藤左杉君右なにしに出てきたんやろ・・でも杉君は残しておけば使いようもあったと思うけど。

慶君の1ぼらも無理すぎ。すかすかで前向かれて一気にぴゅーで、
どこも崩されるときは一緒だなぁ・・1ぼらは難しい難しい。なんで俊哉は出番なしだったん?
直志さんは最初は「ちょっとやっぱ中村ゆーたら直志じゃん?」と思えたシーンもあれども
最後の方は、前も後ろも2メートル範囲でしか動きません。
ボールには詰めません。転がってくるの待ってます状態で、まぁ探す手間も省けました。
ほら、動き激しくて見失うって事がないからな(やけ笑

そんなこんなで、まーぶっちゃけた話がホンディの穴の大きさを再確認した試合であったと。以上。
少なくともひだーんにあんな抜かれなかったであろうよ、ホンディならば。

ま、想定内だったし、それでも瑞穂の2戦よりかは幾分マシ。あとはホンディが戻ってきて大阪戦がどうなるかだな~。
そこで前回みたいなのだと、ああまた中断前状態?ですけども。
それはさすがにないと思うのでがむばってきてください。

かようにまったくもー想定内だけど、腹立つことに変わりはないねーとおかんむりで帰ってきてから見た。

録画しといた磐田ー千葉


羽生さーーーーーーーんんんんんんんーーーーーーーーーーー・・・・・言葉にならないーー

一気に等々力の記憶が吹っ飛んだー。

次こそ笑顔をーーーーーーーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。