admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J’Goalのインタビュー、某川崎選手の「連戦できつかった」とかいうコメント。
千葉戦でそんな台詞を言われてもな~~臍で茶を沸かすわワハハ。
ほんとの連戦のきつさというか、過酷日程というものを肌で感じる為にも
ぜひ中東に行かれてはいいんじゃないかな?
ついでにケンゴもガナも宏樹も森も箕輪もみんな行ってくれば~~?( °∀°)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

前半すぐ失点して、しばらーく「・・・千葉が(去年の)名古屋化してる・・・・orz」と、
そうかやっぱりワシが応援するとこういう事に・・と思っちゃいましたけれども。

駄目な部分はいっぱい山ほど。
何せ身体重そう、出足も遅い、横パス連発、挙句の果てにパスミス連発、シュート打つとこでしょーーでも打ってもなんで入らないんでしょ巻のあれーーーーーっつだから一個パスが余計なんですけれどもーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・
と、まぁ何度も頭抱えましたけど。
でも、川崎の脚もかなり止まりがちだった後半には、あの程度の連戦で止まってやがるぜ!
こんなんに負けてらんねーぜ!と燃えたんですけどね・・・・。
千葉の選手達は動かない体無理やり動かしてるかのような、必死にボール取りにいって、
振り切られながらも食い下がって、そうやって本当に気持ち見せてたと思うし、勝てる時間帯もあったと思う。

だから、あの2失点目、、オフサイドかけたつもりだったのかな・・・ぽかっと時が止まったように、みんなの脚が止まって、、
オフサイドの旗が上がる事を願ったよ。。

阿部キャプテンも腰から落ちて、何度も座り込んで痛そうにしてたし、羽生さんは踏んづけられるし、
坂本も肩抑えてうずくまってたし、巻は転がってたし・・・・
みんなボロボロで、もう代表とか行ったら死んじゃうよ・・・。
だから川崎から5人6人連れてきゃいいんだ、レッズと川崎主体でそれでいいと思うな!

ベンチで見てた佐藤勇人も辛かったろうなぁ。。
羽生さんもベンチに下がった時、脱いだユニ叩きつけてたな・・。失点に責任感じてたんかな。。
水本くんも、後半粘った守備をして、こないだよりずっと頑張って、攻撃にも上がってたのに
試合終了後はしばらくひざ抱えてうずくまってて。
あー勇人もそうだけど、水野コーキも梨むいてる場合じゃなくて早く帰ってこないかな~~。゜゜(´□`。)°゜。
どうなっちゃってるの?怪我とやら・・。

そんな感じで負けてしまったけど、いいところも本当に全然なかったけど、でも心に残るものはあった。
だから負けても拍手を。また行こうフクアリ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。