admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょっぱなからコーキに釘づけだったわけですよ(w
アップ終えて帰ろうとした途中で、いきなりストップ!横にいたスタッフ引き止めて
「あれを見て!あれ!」的に、何やら遠くを指差し訴えかける。。

その先には、かぶが・・・・・しゃがんだりなんだりパフォーマンス中のかぶが・・

かぶが気になったんですか?そうなんですか?そうであってくれるととても愉快でステキです☆

真相は知りません。

そんなとっから始まった、この日のまるさん「照準は水野コーキに」状態でございましたが
それもこれも、ピッチ上がな・・・・・
ピッチ上がコーキを入れてくれや~と地団駄踏みたくなるような状態だったからいけないんですよ。ええ。

攻撃は攻撃だし、守備は守備だし。はふー、今までの中では一番きついな・・こりゃ。てな印象。
ボールを前まで運べども運べども、そっから先がどーにもこーにも・・・・最後のとこで繋がらない。
守備はカットした!やた!だがボールが相手前へ転がった!拾われた!余計ピンチやΣ(゜ロ゜*!!!
てなのを何度か・・・・最後まで気を抜かず安心せず、きっちりカットするなりクリアするなり!!と、イライラ。
ジュニのゴールもそんな感じやん。ま、もうジュニだからしょーがないけど。

それでもなんとか一失点のまま迎えた後半。
うー・・・川崎もそーとーーーーーーにぐっだぐだのへろへろであるのに!
前も思ったが、ジェフより全然楽な日程なのに、ジェフより断然疲れてる!!
こんなのに負けるの納得いかねーーー!!!

んだがジェフったら、ぽかぽかボール放り込んでるだけだし・・・・・orz

ああーーーー早くコーキを出しやがれや!おらおら。

と!まるさんのイライラが募りまくっていた矢先!コーキが登場!ベンチ脇に登場!しかもビブスを脱いで!!!

コーキ、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と、思ったら、ちょっときょろきょろした挙句に、そのまま引っ込むコーキ。
どうやらビブスを探していたらしい・・気がつけばちゃんとビブス着込んでアップしてたよ・・。
・・・か、肩透かし・・・・・・・orz

依然としてぬるぬるなピッチ上。
だからコーキ出せやごら出せやいい加減にしろや時間なくなるやろが、たいがい動けやおらおら。

と、イライラ最高潮に達したところで!

ベンチに駆け寄るコーキ!!こ、今度こそーー!!

コーキ!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と、思ったら・・・レガースをはめに来ただけだった・・・・か、肩透かし第二弾!

とゆうか、コーキ、あぴってる?アピッてる?(爆
そんなアピールもなかなか成功せず、時間は過ぎ、川崎の方が先に動いてきちゃったやん!てなとこで・・
よーやくコーチがアップ中の選手達のもとへ!

やっとよーやく・・・ほんとに、

コーキ!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ッツ!!!

工藤とともにIN!
そしてこっから流れが変わる。千葉の選手交代で流れが変わるなんて・・・うう(感涙)

存在感をマイナス方向でしか示せなかったくるっぷーと、行けるとこまで頑張ったであろう勇人が下がって、山岸がトップへ。

この山岸のトップがえらいヨカッタよう~~。゜゜(´□`。)°゜。
足元納めて、そのままするっと裏に抜けてく、その動きが!!
これをFWがやってくれると、もう全然違うよー!もうさ、しばらく山岸FWでよくない?(笑)
そして、工藤もヨカッタ!
そうそう、これだ、こういう工藤に名古屋は去年やられたんだよな~、という工藤だったとオモ。
運動量がた落ちの川崎の中盤・最終ラインにそこはやはり疲れはない工藤の前からのプレスやらチェイシングやら。
そして、そのまま攻撃に変わった時の飛び出しっぷりやら。

山岸のイカスキープから1プレー、2プレー挟んで後ろから飛び込んできた工藤のシュート!
でもポストーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・ 
がごーん!とボールがポストにぶち当たったように、
思わず「ぐわあああ」とのけぞったワシの頭も通路の手すりに激突しました・・痛かったです・・決めてくらさい決めて・・・・・・。

だが断然流れはジェフに!
そしてこの日を水野コーキDAYにしていた甲斐のあるプレーが連発。

上げたクロスは、なんや宇宙開発か?と思えば、いちばーん遠いサイドにいた楽山をきっちり見ていたのですね。
すいません、スタンドにいながらコーキより視野の狭いワシ。
だのに、もたもたして無駄にする楽山・・・・・ちょっとこいおら。

そしてPA前右から流れながら坂本とワンツー、リターンを貰った坂本のシュートがシーマン相澤の脇の下をすり抜けて、同点!!
しかし、ほんとーに坂本は仕事人だねー、ゴール決めたからゆうわけではないが。
去年直志さんとともに仕事人特集に出てたけど、これは本当に納得できる。
ガッツポーズかっこよかった(´∀`*)

そして!きました!この日最高のシーン!

右からそのままクロス?と見せかけて・・・・・・・

振り抜いた右足、ゴール右隅上に突き刺さるコーキのミドルシュート!!
まさに突き刺した!!一閃!稲妻!美しすぎるーーーーーーーーーーうえええん・゚・(つД`)・゚・ 
 
この小僧スゴス。                        
山岸に持ち運ばれてるけどな(笑

その後も新たに投入された要田に素早くボール展開したり・・でも要田が要田が・・・orzだったり。

とにかく攻撃におけるキレっぷりを見せてもらえて満足。満足。守備は見なかったことに・・ムニャムニャ。
だがしかし、いかんせん不安は募る。1点リードじゃどうにも安心できない。早く追加点を3点目を取って少し安心させて下さい。

そうやってはらはらしつつ、なんとかロスタイムまで漕ぎ着ける。
どうにかなりそう?なる?4分もある?
怪しい・・・・・・・・・・・・やばい・・・・・あ、西山に行かれた。
あ、CK取られた。。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

・・・・・・・どーーーーーーーーーしても2点献上しないと気が済まないんだな!!!!

その後、はるか彼方で何事か大揉め。遠くに見える赤い紙。もう何が何やら分からんわ。
ぐっちゃぐちゃになって、知らない間に終わってた。まったく後味悪い。

だが、一日経ってテレビ見返したら、既に腹が立つというよりも、
山岸の超腰の引けっぷりに大うけしてしまったワシは、呑気ものですか?そうですか。
だって・・山岸・・ぷ。あのルックスで超びびり。
先輩らを止めきれないので、川崎のスタッフにこっから入らないで入らないでとかおずおずとやってみたりして。
お、おもろすぎる・・・すいません、呑気です。

ま、試合中の揉め事はしゃーないね、あってはいけないが、実際よくあることだ。
少なくとも、あの中に森やら茂原やら鬼木さんやらがいなくて良かったよ(爆)
千葉だと喧嘩小僧は誰になるんでしょうかね~~。

と、そんな感じの試合でした。
虐殺されるんでは・・という怖れも当然あったし、アウェーだし、そう考えたら良かったのかもしれんが。
でも・・・・勝てたよなぁーーーーーーーーーーーーーーーああ、なんとかならんのかロスタイム失点病・・。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。