admin admin List

目指せ小顔!顔痩せマッサージ!!等々、世の中に顔痩せ需要は多いであろう昨今ですが
ようはぐーたらぐーたら暮らしてるからお肉が付くんです!
顎の下に!頬に!目が埋もれてゆくのです!
もっとストイックに!自らの限界に挑戦するつもりで厳しく生活すれば、
揉もうが揉まなかろうが、肉なんてほっときゃ勝手に落ちてなくなるものなのです!
楽して痩せようなんざ甘いんじゃ!!という事を改めて自らに言い聞かせ、反省する次第です。

昨日の試合前の羽生さんいんたぶー見て。

ありえんくらい頬の肉が削げ落ちてますよね?そーですよね?
イタリアンジェラートの逆シルエットですよ・・ああ、過酷(つд`)

選手みんな酸素の足りない水槽の中でぱくぱくしてる金魚のようだった。明らかに空気が薄いのが伝わってきて。
見てるこっちが辛くなる~、てか、マジで画面がぶれてて見てて具合悪くなってきたりなんだり(笑)
録画放送で見たので、正直5分に一回消しながら見た、ずっと続けて見るには辛い試合でありました。
交代前に映った時に、ベンチに向って脚痛そうな素振りをしてた羽生さんが、その後交代しちゃったんで、心配しました。
でも、普通にインタビュー応えてるから大丈夫なのかな・・まぁ、もうあちこちぼろぼろなのも当たり前だよな。

何はともあれガナが決めてくれて助かったよ(笑)感謝しなけりゃなりません。
で・・・千葉の3人は清水戦休んでくれるのかな・・
なんか巻は100%出る!と言ってるようだけれども・・もう休めって・・。

そして今回は、たまーにちらりちらりと映るベンチの直志さんを見つけるのもささやかなお楽しみでした。
ベンチに入ってることを忘れられてるのではないだろうかと若干心配になりつつも・・
オシム、使ってくれてもいーんだよ?オシム。
直志さんの頬は痩せたであろうか?(笑)
まぁ直志さんは痩せて丁度良いくらいなような・・サカダイの超アップにはかなり引いてしまいましたので。
ごめんなさい。ごめんなさい。でもあれは寄りすぎだ。
クラブには駄目だし出せても、サカダイには駄目だし出せなかったのかな。
つか、フツーに気に入ってたりして・・・・・・・ま、まさかΣ(゜ロ゜*!!(←酷)

「好物・梨」はつぼにはまる。考えてみたら直志さんは千葉人だった。納得。
梨剥き名人、剥いてあげてくれないかしら(無理

それにしても、色々興味深く読んだオシムの記者会見ですが、
選手が大変に死にそうに疲れていると訳しながら涙ぐむ通訳て・・・・いい人なのか、あの髭(w
つか、マスコミはこのたった4試合でまたぐたぐたゆーんだろうなぁ~。
こんな段階でいちいち騒ぎ立てるエネルギーがあるなら、その分、家本でも問題にしてろ。

(イエメン@イエメン 1-0)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



