admin admin List

本日は、午前姉崎・午後等々力とはしご。疲れたぜ。
まーなんだって急に行こうと思ったかといえば、そりゃアナタ!
明日長居に行けないからに決まっとろーがーーー。゜゜(´□`。)°゜。

なんだかんだ代表戦も含めれば、2,3日に一回千葉補給していたここ数週間。
それがいきなり6日から20日までノン千葉って!それ無理だから!
にわかなりたてほやほや今が一番楽しい時だぜうきーっ(楽しいかどうかは別として)
な、この時に、そんな2週間も空くなんてありえない。人としてありえない。

しかーも、これまた狙ったように連日の雨の谷間。唯一の晴れ間らしい今日この日!
今行かなくていつ行く?いつ行くんだよ!(いや、好きな時に行けば?

とゆうわけで、さぞや千葉の練習は大賑わいで人出も凄いんだろうから、
ちゃんと練習見れるかな~と、内心どきどきしながら出かけました。
どーでもいいですが、蘇我までは楽だが、その先になると、やはりきつい・・遠い・・お尻痛い・・。
やっぱ臨海のままだったら、ワシは千葉にこんなに通ってないと思う。ええ。
それもこれもフクアリのお陰です南無南無。

そして辿り付いた姉崎は、
・・・まったり~~~~~~~(*´∀`*)超まったり~~~~~~~(*´∀`*)

ヨカッタ・・・ある意味麻生より人少ない。トヨスポよりは確実に少ない。

平日午前はこれがデフォルトと思ってよろしいのでしょうか?
それとも、今日がたまたままったり全開だっただけなのでしょうか?

なんにせよ、猛烈な人だかりを覚悟していただけに、ベンチに座ってどっからでも見れるよ!
全方位360度どっからでも見れるよ!
嬉しいよ、選手がいつも近くにいるよ!な状況に萌え萌えなのでした。

練習内容は、見ててもさっぱり分からない(笑
ビブスほんとに何色あるよビブス・・(*´д`)ハァハァ(←するとこやないし
おぼろげに感じるのは、試合前日なのに、なんかハードなんだけど?という事か。
いや・・だって、接触プレーもがんがんあるし。
ああ、巻が落ちた~~Σ(゜ロ゜*!!とか焦ってみたりですね。
どうも前日練習ってのは、ミニゲーム軽く流して、あとはセットプレー対策に時間割くっていうイメージでしたんで・・。
軽くなんてとても言えない動きっぷりだ、と、ちょっと軽く驚いてみました。
シュート沢山打ってたな~、あんな風に試合でもガンガン打ってくれればいいな。
巻が決めると、やっぱり周りの選手からの声とか拍手とかが違うのだ。決めてくれるといいな~。

羽生さんは元気そうだった☆笑顔いっぱいだった。
そしてシュート外すたび「ひゃぁあ~~~~(@∀@)」となって崩れてた。
誰か思い出した、誰だっけかな・・と考えたら彰さんだった(笑)

そいから、坊主になったという水本君。まだ見てなかったから坊主映像(早く会員になれよ
見れて感激。いや、見間違う。坊主ついんず。

ところでわりと千葉って大人しい?そいともそういうチーム状況なだけ?(汗
なので坂本の声出しがとにかくよく響いているのでした。
どこのチームにも一人は超音波声の選手がいるんだねぇ・・
鹿島・川崎での奥ちゃん、名古屋の俊哉、んで千葉は坂本。不思議だねぇ(笑)

キャプテンはあんまり笑顔がなくて。声も出してる感じじゃなくて。
まぁ当然通常モードがどの程度のテンションなのか知らないので
比較しようがないのですが。まだ疲れてるのかな~・・という気分にも。
だからたまに笑顔見せたりとか、声出してたりすると、つい目が向いてしまう。
練習終わってみんながぞろぞろと上がって行く中を、ちょっとだけ独り残って、
足下に転がったボールあらかたシュート打ってから上がるキャプテンなのだった。これも決まるといいなぁ~~。

試合前日だからハードぽく見えつつも練習時間自体は多分短かったんじゃなかろうか?
なんかあっとゆう間に終わってしまった(笑)ま、初めてであちこち目移りしてたんで。
って練習で目移りしたのなんて初めてなんでないか?常に定点でしたから・・。
そして、至極真面目に終わってしまったので(いい事です
ワシのつぼに嵌る何かがあったわけではないのだが、そんな中で唯一、「・・・ぷぷ(^m^)」となったのが、
みんなしてゴールマウスを運んでた時。

うんせうんせ運ぶ。
重い重い大変そう~、でも自分のことは自分でやれ!だえらいえらい。

前列の人々、ほんとに大変そう~~。汗を拭いながらせっせと運ぶよ。
楽山なんて超働いてるよ!えらいえらい。


( ゚д゚)・・・アレ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

・・・な、なんか後ろにそれはのどかなお花ちゃんが見えるんですけど?

見間違いでせうか?

引きで確認。

は、羽生さん!!?羽生さんがっつつ!!!!


明らかにただ漂ってるーーーーーー働いてねーーーーーーっ(≧∀≦)

まるで皆を励ます独り応援団のように、ふわふわと漂う羽生さんがステキすぎ。
どうでもいいけど、この状態だと、巻に一番負荷がかかっているように見えるのですが、だ、大丈夫ですか(^^;)?

最後にそっと手を添えてみる。意味なし(爆)

とはいえ、はなから運びに参加してない人々も当然いたわけなのだが。
だがしかし、この中途半端な参加っぷりがとてもつぼだったので、
やはりそこは自らの働き所、そうでない所を、羽生さんは分かっているのだな!
さすがだな!(それ分析するところ?

と、くだらないことはさておき。

そんな感じでのどかに眺めた練習終了。その後。
キャプテンは車から片手に革靴、片手にハンガーにかけたスーツ一式を持って歩いてましたが、
途中でハンガーからズボンが落ちる。拾う。
更にファンの人に握手を求められ、両手いっぱいいっぱいなところ
無理やり片手一つに靴からスーツから持ったら、今度はネクタイ落ちる。拾う。

色々落ちて大変そうでした。

ついでに馴染みのファンの人の前で、いきなり謎の踊りを踊ってた(笑
キャプテン本来のテンションは、ああなんでしょうかね。

巻は記者を引き連れ、ファンを引きつれ、ついでにご招待らしき団体さんのバスに拉致られて大忙し。
でも、記者の数は午後に行った川崎のが多かった。ち。

羽生さんは勇人と記者と被りに被って、なんとなく見送ってしまいました。
スーツ姿が決してきんちゃんのような七五三にはなってないところに、勇人ともどもセンスを感じました(笑

そしてワシが唯一ファンサをお願いしたのは、そら当然そうやろう。ナマメガネ。
でかいカメラで撮るのは気がひける・・ちっちゃいカメラ買おう(苦笑)

そんな訳で、とりとめなく終えました初練習見学。
とにかくどっからでも見れるのがいいね~、いいよ~。ある意味選手逃げ場なし(笑)
またいずれ試合間隔が空いて、うー・・た、足りない・・・となったら出かけよう。

そして明日、じゃなくてもう今日ですが、
練習通り、たくさんシュート打って、勝って帰ってきてくれますように。
あー、でもやっぱり試合が見てぇ~~~(つд`)(←諦め悪し

セレッソ戦なので、また前回のように山岸のゴールが沢山産まれたらいいなーと思うのよ。
見たいのよ(だからしつこい



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



