admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磐田が強かっただけなんじゃないのかしら?
羽生さんが号泣した磐田戦であったけど、10人の磐田相手に最低だったと泣いてしまっていたけれど
単に強い磐田が戻ってきてただけだったとかいうことはない?それはない?

いや、だって今日の川崎ー磐田戦。
磐田フツーに強かったんですが。

まぁ磐田相手にケンゴとマギヌンの主力二人を温存した川崎の
すでにチャンピオンチームクラスな傲岸不遜な態度っぷりが何とも言えずって感じですけど?
しかも温存しといて負けてますよ、ぷ(^m^)ってヤツですが。
しかも後半から使ってるし・・意味ないし、ぷ(^m^)
まぁそんな川崎天狗はほっといて、だから磐田強かったって。

福西とか、なんだかまー・・やっぱ凄いね。
前田もカレンも前でがっつりキープ効いてたし、サイドから中央からスピーディーかつシンプル。
非常に無駄のない、効率のいい攻撃をしてましたねー。
でも、決まらないんだけど・・何点損したかな・・5点は取れてたんでねーの?ち、千葉?

あとは川口が代表だった(w

でも一番凄か~と思ったのは、やはり太田かな。
つか、こないだやられたのも太田だったような・・。
とにかく凄い運動量。しかもスタミナもあるね、あの雨の中最後まで落ちないってのは凄い。
スピードあって、なおかつどこにでも湧いて出てくる神出鬼没っぷりで。
ドリブル、クロス、パス、キープ、そしてシュートと、なんでも出来る感じだなー。
いつもああなら絶対代表いけると思うんだけど。

とりあえず川崎はケンゴがいないとやっぱ何も出来ないチームだな、というのは分かりました。
やっぱり打ち合いになるんかなー・・・。。
まぁ守り固めて人数かけたところで、セレッソ戦の一失点目みたいになるのがおちだし。
引いたらそこで終わりですよ!ってのが千葉DFへ一番贈りたくなる言葉なので・・
あんまり特別なことしないで、前から前から勝負行って欲しいけど。。
どうなんだろうな、あんまり考えないようにしたい20日なのでした。
スポンサーサイト

やるべき事はやったはずなんだけれどもなぁ・・・・

少なくとも清水戦の反省を活かし、
ミーティングにて確認し合ったという問題点を改善すべく取り組んだのだな、
と伝わってくるのだよ。
練習でやっていた通り、本当にたくさんシュート打って、巻もゴール決めたし。
だからやれと言われた事は忠実にやってる選手達なのだと思うのだけれども。

前半30分まで、「この内容でこの後セレッソに3点取られて負けるの?信じられないんだけど・・」という状況だったのに。
打ったシュートの一本でも入っていればね・・・
前半、連動性が多少なりとも復活してきたとこみたら、
それなりにコンディションは回復してきたと思うし(キャプテン大丈夫かな・・)
だからやっぱり打ったシュートが入っていれば・・・。

でもやっぱりあの守備をどうしかしないと・・・。
空いた口が塞がらない、あんな失点しちゃっては。
あれじゃ前線からのプレスも何の意味もない。
まさにプレス損だった2失点目なんか。。羽生さん頑張ったのに(つд`)

あんなくだらない失点を2度も3度もしてしまっては、
そりゃあ流れなんて保てない。
そいでもセレッソはどこまでもしょぼかったけど。
それが余計にがっくりだったり。

問題点を見つけ、改善策を見つけ、練習からそれに取り組めば、
ちゃんとそれをこなしていく。
そういう気持ちはある選手達だと思うのだけれどもな。
問題は、何がどう問題あってこうなってるのかがはっきりしてなさそうなとこなのかな・・・。

仮泊所で、スパサカ見て結果知る。

・・・・・・・・・アタシ絶対なんかくっ憑けてきてるんでねーかな・・。
本腰入れて応援し始めると、そのチームは坂道を転げ落ちるように転落していくという何か。
応援とゆうよか、ネットでそのチーム主体で書き始めると、書かれたチームは一つ残らず堕ちてゆく。。
99年の鹿島、2000年の川崎、去年の名古屋、そして今年・・・
またか!またなのか、これ!?なんで?なして?
呪いのテキスト・・あはははは洒落にならんくなってきた・゚・(ノ∀`)

スパサカで失点シーンを見る度に、「・・・・誰もいねーです、また誰もいねーです」
岡本可哀相だな、あんな失点ばっかりじゃあ。

さて・・これから録画したのを見るかな。。見るの?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。