admin admin List

J'sゴールのナビスコゴール集いいね~いいね~。
改めて、山岸はニューヒーロー取らなきゃ嘘だな、これ(笑
って、他チームで誰が候補になるんだか知らないのだけどもね!
鹿島は内田とかがそうなのかしら~~?

さて、それはおいといて、フクアリの帰り道は総武線で新川崎。
そっから徒歩で鹿島田、そこで南武線に乗って・・って感じなのだが
まぁぶっちゃけもろ川崎のお膝元なので、
こないだの川崎戦の後とか、鹿島田駅ホームは、川崎サポで溢れ返っていたわけなのだが、
それでも3人はジェフサポがいたりして。レプユニのままとか、タオマフ巻いたままとかで。
あれ、絶対負けてたら外してたし脱いでたんだろうなぁ~~。
いや~ほんと勝ってヨカッタよね~~と思うのですけど。
で、川崎戦に限らず、やっぱりこないだの試合の後も、何人かいて。
つか、確実に一人は毎試合会うおじさんとかいて、かれこれもう4回くらい見かけてるんだけど(笑)
なんか夏前から、にわかなのが沸いてきたな~~とおじさんも思ってる事だろう。
そのおじさんも、京都戦の後はタオマフも何もしまいこんでたけど
川崎戦の後は、意気揚々と巻いてたからね!(爆)
川崎サポに対してそれはそれは誇らしげに、これみよがしに巻いてたおじさんであったよ。
ワシもそれ見ながら嬉しかったよ。ま、自分はしまいこんでましたけどもね(←小心者)

なんてか、南武線沿線住人で川崎以外を応援するってのは、結構異分子だと思うので、
勝手に親近感を抱いております(笑
そーいや、巻ジャージ兄ちゃんもいたな・・みんな頑張ってるんですね☆
とりあえず、おじさんとはまた会うのであろうな~~(´∀`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



