admin admin List

まずは坂本・・モエッツ(・∀・)!!

「しからないといけない」
教育係りだわ~頑張ってせんせい~。
こういう人の存在って、ほんと大事だよね! だから隊長なんだね~。

んで、コーキはやっぱりこういうキャラだったんだね~~(´∀`)(って笑っていいところ?)
性格ってプレーに出るよな(笑)

コーキの色んな引き出しありそなところが好きなのです。
次の予想がつかない感じが。こうくるかな?と思ったその上を行く感じ。(そして時に上行き過ぎなあたり)
クロス上げてるだけじゃなくて、中に入ってきてからのプレーとか、ほんと好きなんで。
パス精度とかトラップとかもちろん見惚れるし。
まだまだ90分もたないし、「なんかでっかい事やったるぜ!」的なとこが空回りだすと、自爆の嵐になっちゃうけど。

坂本にしかられて、泣いちゃたりする気配(笑
たくさん叱られて泣いて反省して、譲れないとこはとことん話し合って!
羽生さんもゆーてたけど、上手くいかない時はとにかく話し合うに限る!だし。
今日は吹っ切って、大活躍して欲しいな。
・・・って、なんかますます空回ってそうだけど・・・(^^;)

しかし、こんな出来事が今回こんなにクローズアップされるのは、やはり注射組だったからなんだろう。
ほんと、代表に絡むといちいちうざいね。金村事件と無理やり結びつけちゃってさ、くっだらねぇ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



