admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表戦に1時間前到着とかするもんじゃないですね。
横浜線のラッシュに、死ぬかと思いました・・・雪崩だよ雪崩。
あれ、日頃、通勤ラッシュに慣れてない人だったら、びびって永遠に乗り込めないんじゃなかろうか?(w
とりあえず代表の試合は早めに出かけるに限る、と一つお勉強。

さて、既にアップ開始されていた。ふふふ・・ジェフの選手の手前にジェフの選手のその向こうにまたジェフの選手・・ふふふふふ・・
こっちでも、ジェフの選手の横にジェフの選手のその向こうにまたジェフの選手・・ぷくくく。
ランニングで横を通り過ぎがてら、軽く山岸の肩をぽん☆とするキャプテン。
気遣ってる気遣ってる。
画像はないが、この後、水本君の足元にもボール転がしてみたりして。気遣ってる気遣ってる。

は~~、こんな調子で、カメラ覗いてても、山岸のその後ろに勇人とか、巻の横からキャプテンで、その後ろにさらに羽生さんとか。
ああ~~代表戦で、こんな目移りしていられていいのかしら~☆ と、大変楽しかったでございます。
練習じっくり堪能した後は、代表戦ならではな開始前のなんちゃら。ガーナの国家を歌ってた人は、素人さん?(笑)
のほほんと、おにぎり頬張りながら眺めていたら、君が代斉唱ご起立下さいとか!き、起立かよ!おにぎり食べてる場合じゃなかったよ!
と、いかにも代表素人らしいエピソードを披露してみました。
山岸、ちょっと固いかな~~・・・この前に、三都主と軽く話し合ってましたけど。やっぱ緊張してんだろうな~。
で、そんな固そうな山岸に水本君が笑顔で。

犬っこ同志で励ましあう光景に、おばちゃん目頭が熱く・・(ならないならない)てか、後ろのキャプテンが気になるんですけど!(爆)
2枚目画像は構図的にキャプテン邪魔なんですけど!(酷)
しかし、水本君は頼もしいー、なんで出来た若者なんだろう。

そして、代表版・円陣~~~~~~ だーーーーーっしゅ!!!(・∀・)
・・・・・・・とはならない・・(ノ∀`)タハー

やってるのは当然、千葉勢だけですが、その中で唯一乗り遅れた山岸は、やはり緊張してたんでしょうか?(^^;)
巻は早いですね、気合十分ですね!気合は入ってるんだ気合は。巻は。

ふー、前置き長いな、いつ本題に入るんだろ・・え?ここまでが本題?あ、そうですか。
実際、試合内容に関してはテレビ見てんのが一番ええやん(w
テレビで追える範囲での攻撃だったと思うんで。

やっぱりもっともっとテレビじゃ全然追いきれてないよ~!となるのが理想なんだろうけど。
まだまだそれには時間が足りないであろう。
ま、逆サイドでの展開だったので、あいかわらず糞スタな日産では、実は、なんかよう分かんかったというのが本音だ(駄目じゃん)
覚えてるのが、京都戦の巻ゴールの逆バージョン。巻から山岸っての・・。
届かなかったけど、あれはいい形だったような。。

あとはなんとゆーても、後半のポスト叩いちゃった、あのヒーローになりそこねた飛び込みシュート。
あの長い距離走ってきての抜け出しは、山岸らしくて良かったな~☆
しかし、そんくらいしかなかったんで、絡める度合いが少なすぎたかな。
例によって、単なるワシの記憶喪失状態なだけで、もっと絡んでたかもしれませんが(汗)

何度もゴールエリアまで駆け上がってもいたけど、最後のとこでちょっと勇気(と、技術)が足りなかったかな?(汗)
でも、右サイドからファーでスタンバってる山岸へのボールが欲しかった。
絶対千葉でだったら、そこで山岸だよな~。ファーサイドの山岸の抜け出しに合わせて、右からボール出てきてるんだよな~。
と、思わされたのが何度か。それがもどかしかった。

それにしても、山岸と寿人のポジションへの要求は厳しいな~。
最終ラインから前線までを何度も何度も・・死ぬって。

で、DFの方は、水本君が頼もしくて喜ばしい。
まぁガーナもかなり流してた感じで、本気の本気ではなかったとは思うがそいでもたった一回、あのクロスを上げさせちゃったとこくらいかな?
あ、ヘディングクリアからぶったのもあったけど・・。
とにかく、がっつりと守って、そして前線へのパス供給も何度もトライ!上がったりもしてて、良かった良かった。

キャプテンと水本君。指示を出す水本君頼もしい~A代表初キャップとは思えぬ、もはや貫禄すら。
話し合うDFライン。今野も良かったな、DFも出来るんだ!知らなかったから驚いた。

そして、遥か遠く・・ベンチで勇人と戯れる羽生さんの姿、分かりますか?(w
こっちサイドでは、またまたボール寄越せ三都主と話し合う山岸。
ま、何しろスタートは話し合うことからですね。さんとすの頭の柄が気持ち悪い・・(関係ねー
つーか、大熊、出てこなくていーから、ほんと。

隣にジェフサポのお姉ちゃんがいて(キャプテンをキャプテン!と呼ぶのですぐバレル。お互いに(笑))
後半、選手入場時に千葉4人続けてぞろぞろ、、だったので、一緒にウハウハしてました。って、こんな事でばかり喜んでるのもどうなのよ?
なんだかんだあって、羽生さんがIN!!

羽生さんや勇人も見たいけど、その時には山岸とか変えられてるんだろうな~と思ってたので、
とりあえず羽生さんだけでも加わってくれて、そして前線3人千葉揃う。
ピッチ上に5人!ふ・・・もういいか、短い時間だったけど、これ見れただけで(だから駄目だから)
そっから攻撃選手がどんどん交代になって、ま、ケンゴ良かったです。
ケンゴがプレッシャーのきついゲーム頭から、これくらいやれるんだったら、インド戦はケンゴ・啓太で見たいかも。

しかし、鈴木啓太がいなくなると、途端にがらすか守備になる中盤に、彼の存在の大きさを知る思い。
つかほんっといい!千葉勢いなかったら、鈴木啓太の背番号を選ぶね、ワシは(笑)

敗戦を反省ちゅう?のキャプテンと水本君。
ユニ交換中。でも、羽生さんとキャプテンはしないの?と思ってたんだけど、どうやら交換相手がキリン杯とか受け取る人だったみたい。
それが終わってから、してたみたい。
まだまだやれる!山岸頑張れ。巻は、代表戦のが、なんとなく元気そうだった(笑)
大分や川崎の方がマーク厳しかった気がする。とにかくお疲れ。

播戸と啓太とともに歩く羽生さん。
鈴木啓太も羽生さんに癒されてしまえばいいのに。
そして次のレッズ戦で、優しくしてくれればいいのに(wしかし・・なんかこの羽生さんは、指輪物語に出てきそうな・・(汗

とゆうわけで、負けちゃいましたが、代表戦にしてはまぁまぁ動きがあった方じゃないかと。
ところどころ、目指すところも見えてきてたし。まだまだこれからなんで、過程を引き続き楽しませていただこうと思います。
さー、レッズ戦だ~やっぱそっちのが大事だ~(´∀`*)

スポンサーサイト

ゴルゴ13状態ばりの厳しい顔・無理させやがって(つд`)
gana1.jpg

常々、キャプテンは怪しい中国商人みたいな時があるな、と。
チャイナ服にチャイナ帽を被せたくなる時があるな、と。
まさに今がその時。
gana2.jpg

お、落ち武者!!!?いや・・画像が乱れすぎてるだけですよ。
gana3.jpg

まぁ可もなく不可もなく。なかなかノーブルに映ってる。
gana4.jpg

あ~~~・・勇人だけ見れなかったな~~。
もう出さないならインドに連れてかないで~~と思うけど、
連れてかれなかったら、それはそれでショックなのかしら。
gana5.jpg

と、なんかとにかく普通のJの選手紹介画像に比べて、やけにシリアス顔作りまくり、照明当てられまくりで、顔に陰影つきまくりな劇画タッチ顔多し!でしたのです。

一人を除いて。

gana8.jpg
特別サイズ

べ、別世界~~~~~お花が咲いてる~~そこにだけ~~~(´∀`*)
そりゃ、トゥーリオも、可愛くて癒されるであろうさ(W
まぁジェフの選手だけの中だと、まだあれですが、他の選手がかなりダークに映ってるんでね。
なかなか落差が激しくて、衝撃的でした。
でも、一番の衝撃は、二川・・きっとすごく無理して顔作ってるんだろな~
と思わせる二川の頑張り具合でした。是非見て下さい。

と、こんなことから反応しててすいません。
つか、改めて6人って凄いな。
練習見ててもそりゃ楽しいよ~、あっちにもこっちにも見るべきポイントが☆
ジェフの選手の後ろにジェフの選手の後ろにまたジェフ。。
練習見てるの楽しかった~。(←試合は?いや、楽しみましたよ、特にDF関連)

(ガーナ@日産 0-1)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。