admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋の試合をうつらうつらしながらテレビで見ました。
いや、ほんとにうつらってたんで、なんですが。
んー、どうだろ?ワシは結構やっぱりしっかりしてきてると思うのだけど。
横浜戦もそうだったけど、確実に組織になっているよな。

しっかりした守備体系@名古屋の選手向き(どんなんだそれ?
実際見てると、崩される不安は名古屋の方がないような気がするな。
ジェフの場合は、ほんと、選手が一人一人どこまで走りきれるかにかかってる気がするので。
名古屋の方が効率的に守れてるように思うのだけど、まぁうつらうつらしながら見てたから適当ですけどね。

攻撃も、何せヨンセン以前のイメージがワシの脳内にはこびりついてるから
全然やっぱりまともになったな~と。

特にホンディのポストに弾かれたシュートまでの流れとか。
中盤からダイレクトで直志さんがスペース抜けて、挙句にエリア深くまでえぐったよ!あり得ない事が起こったよ!!(え?
んで、後ろからホンディだ。

これは波状攻撃ってヤツですかね?見間違えじゃなきゃそうですよね?

いや、だからやっぱよくなってんだと思うんだけどね~。
そもそもヨンセン以前と比べるな!って話ですか?あはは。

ただまぁ、ワシの中では、「さて、この名古屋にジェフはどう戦えるかな~」という視点にもはやなっているあたりがナニでアレなんですけど、すいません~~・゚・(ノ∀`)

で、そっからFC東京対広島とかちょろっと見てて・・・

つーかさーーーーFC東京って一体・・
なんであの千葉戦だけ、あんなムキになってくれちゃって!!あの日の東京はなんだったんだー!
ま、でもあの敗戦があったから、ジェフと名古屋の優先順位がワシの中で入れ替わり
お陰で財布にも優しい、心にも優しい観戦生活が送れるようになったので・・
ある意味FC東京には感謝する(笑)

なにげに、FC東京戦って、ワシにとってはターニングポイントな試合ばっかだったなー。
去年、直志さんを発見したのがFC東京戦@4月。
今年、羽生さんを認識し、千葉にすっかり酔いしれたのもFC東京戦@4月。
そして優先順位が入れ替わった8月の対戦・・と。

お世話になってます、FC東京(笑)

あ!どーでもいいけど、ホンディのあの紐はいくらなんでもナシだろうと今頃思いました!
紐の結び位置おかしくね?紐してる意味なくね?

つーか・・・・なんか凄く久々にちゃんと見たら
より一層・・タイのお○ま化が進行してる気が・・・・・(逃

と、ここでタレコミ・・とゆうか、普通にオフィシャルに載ってたが。
鬼木さんがサテのスタメン復活してるわ~~~(・∀・)
忘れた頃の鬼木達(笑)さすが。
次のサテは等々力で大宮戦かー、出るの?
つかワシが気がついて、よしじゃあ行くか!となって、無事に出てきた試しがないのだが。どうなの?
(学習しすぎてもう簡単には期待しない身体になってしまいましたのことよ)

てゆーか・・・その試合、29日だな。
10月29日?ん?なんかあったような気がするぞ?
なんだったっけ・・なんか忘れてるような・・・・・・・ああ、あれですね、あれです。

・・・び、微妙。。。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。