admin admin List

とーりあえず、コーキと水本君無事選出ですね。
ふふ~、代表のみならずU-21にも興味が湧いて、大変楽しい日々ですよ。。。(逃避?
それもこれも千葉さんのお陰で(つд`)
もうちょっと去年真面目に見ておけば良かったかね、WY。
ま、過ぎた事はしょーがない。
それを言ったら宮崎でちゃんと見ておけばとかそういう話にまで遡ってくる(笑)

あ~あ、明日の大宮とのTM、見たかったな~。今日やってくれれば見れたのにぃ。

ちなみに、口癖を描き込むのが間に合わなかったので、心の目で見てください。
ささやかに挑戦し、そして玉砕しました。難しいよ・・・タイのおか(ry
って、こんな事の為に聞いたのか!って話ですね、すみません(内輪)
ついでに、梨を持ってるのはコーキです。
またしても記憶映像が手に伝達しなかった・・・だから心の目で見ろって!

そんなこんなで、とりあえず行かれる方のレポを楽しみにしてますですよ☆



な、なんか・・だんだん水本君が、ただの猿になってきてるんだけど・・何がイケナイのか、もはや分からない・・orz



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



