admin admin List

いや~買っちゃった~☆ふあふあ~~癒される~
とげとげの気持ちが癒されまくることであるよ。
このしっぽくっしょんの中になぼちゃん座らせてお似合い~写真撮ろう~っと。

本日は千葉見て初めて、のー拍手。のー写真。そしてのーこめんと。
つーか、ぶっちゃけかなりかなりかなりかなりむかつきまくってますけれども!!

こういう試合を3回続けると、眠れるワシの毒吐き魂が目を覚ましてしまうので、そこのところよろしく。



あ、そういえば鬼木さんがサブに入ったそうですね。し、しぶといな(笑)
今日の千葉にも名古屋にも、この鬼木さんのしぶとさを見習っていただきたいものであるな。

つーか、名古屋・・ワシはあんまりサポがのどかだから、もう全然降格ラインとか無関係なんだと思ってたら
明日広島と東京が勝っちゃったら15位じゃねーか!!東京と変わらないんじゃないか!
驚いたなもう。

nabona.jpg

ふあ~~~んかあわいい~なぼちゃ~~ん(´∀`*) (親ばか)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



