admin admin List

明日も吸収しよう第2弾!というわけで、国立行ってくるよ。
国立に行く時にADトレインに乗れたらいいな~(結局まだ乗れてない人)

水本君が離脱しちゃったのが、ほんと残念・・・
周りの選手に「爺!」呼びまくられてるとこを、生で聞きたかったよう~~~(つд`)
(スタンドがらがらっぽいから、きっと聞こえたはずだ。)
そんなわけですから、コーキが出てきてくれないと楽しみが激減だ。

んー、じゃあホンディにむっちゃ張り切ってもらおうか。
燃え尽きてこい!ホンディ!
週末の分まで!!(逃



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



