admin admin List

アップ中・谷口くんと大変楽しそうにじゃれていたところ。

後半開始とともに、ベンチの後ろでずーっとアップしてるので(コーキとあともう一人だけが)

こりゃあ呼ばれる予定があるのかしらん?とわくわくしたが
いつまでも走っておって、
そのうちスタベン全員が走り出して結局ずーっとアップしまくって
あんまり最初からアップ続けたせいで暑くなっちゃったんだかなんだか一人だけ、
そそくさとトレパン脱いで、ユニパン姿になっていたところ。
いいから早く上も脱がせろ!と密やかにあぴっていたのであろうか(w
だが、とうとう最後までユニパン姿のみで終わったのであったよ。。orz

平山が何か愉快なことをするたびに、反応してウケてるスタベンさんら。
平山のごっつぁんゴールが決まった時には、谷口くんの先導(と思われる)で、
ベンチ裏で円陣を組んでみたりするスタベンさんら。
後から一応加わってみるコーキ。

試合終了後は最終的にまた谷口くんと肩どきつあいとかしながらメインスタンド前に帰ってきたところ。  

 い  じょ  う

あーーーーーーーーーーーーーーほんっとに超つまんねかったーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
オイラはちびっこ代表見に行ったんじゃなくて、コーキ見に行っただけだからーーー・゚・(ノД`)・゚・。

まさかちらりとも出してもらえず終わるとは思わなんだ・・なんだよ!もっと色々試せよ!
ああ、、、このもやもやをどうしてくれましょうか。
きっとご本人は相当なもやっと玉を抱えておられるはずです。

ぶつけまくりましょう!名古屋戦とナビスコで!
そしてぶつけまくった暁には、また川崎戦@等々力の時みたく、おたけびまくってもらいましょう!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



