admin admin List

本日は掃除して洗濯してゴハン作って、引き続きWY・DVDを眺め続けつつ、
心はひたすら、夜9時からの名古屋戦録画放送を楽しみに・・
あんな結果だったけど、でもやっぱあの前半はっつ!!
コーキ祭り羽生さん祭りを45分間堪能するんだい(つд`)と楽しみに。

で、ちょっとうとうとお昼寝した。(もう予想つくだろうが

起きたら夜10時半だったよっ!!!!( °∀°)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ひぇえええと思って、慌ててスカパ付けたら、
いきなり画面は名古屋の2点目シーンだったよっ!!( °∀°)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・11月1日の再放送までお預けです・・ああ、コーキ祭り・・。

それでもコーキのサイドチェンジ、2本くらい見て心慰めてみました。
羽生さんのゴールも、現地で見てるとあっさりだ!と思ったけど
すごい技ありだったんだな~~☆
とりあえずワシはこの眠り病をどうにかしないと。
うっかりナビ決勝当日すら寝坊しそうで怖いです。
(いや、大丈夫です職場から直行なので。はい。)

さ!明日は久々出勤です。

東京駅が何やらステキなことになってるみたい~~。
ふふ~会社行くのが楽しみになったよ☆びばJR東!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



