admin admin List

京葉線通路に、休憩時間の度に行って、にったらにったらしています。仕事で疲れた心にうるおい。
つか、どうしてもにたにたしながら歩くことになるので、はたから見たら、さぞや怪しい人なんでしょうね(笑)
優勝したら、更にあの先まで色々埋め尽くしてくれたりするのかなー。

明日の晩は、家に帰れません・・いつもなら仕事でも、気分が盛り上がってる時は、無理やり帰ってくるのだけども
3日の朝が、通常より一時間早い勤務なので、家に帰ると朝、出て来れない。
前夜のわくわく感を楽しめなくて、なんだかなー。
ニューヒーロー賞の結果も、分からないまま迎えなくちゃいけなくて
まったくなんだかなーだよ。

何よりも、全ての準備を今夜中にしなくちゃいけないのに、またうとうと寝てしまって、さっき起きた。
これからDVDのセットしたり、デジカメのメディアを空にしたり、服の用意したり、あれしたりこれしたり・・これはもう徹夜?(いや、さっきまで寝てたわけだが)

というわけで、妙に、ああ、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと焦っています(笑)

ワシは去年のナビ決勝は、当日仕事で、あとから録画かなんかで見て。
ジェフサポさん向け、「おめでとー!」日記なんかも書いて、
だから確実にちゃんと見たのは間違いないのだけれども、だが、何も覚えていない(笑)
なんてったって、「PK戦で勝利」という、基本中の基本みたいな事すら覚えていないのですから。
他人事ってのは、こんなものなのですね。
だが、スパサカの内容は若干覚えてたりするあたりがいやらしい(笑)
あの日記を書いた時に、一年後にこういう状況になってるとは夢にも思わなかったけど、転べば転ぶものですね(笑)(普通は転ばない

浦和戦、そして鹿島戦の時に、どんな状況でも戦ってくれる選手達だと信じられました。
それは大宮や名古屋に負けても、変わりません。
鹿島があれやこれや企んでも、不思議と不安はない。
それは鹿島の出来云々じゃなくて、やってくれるはず!とただ単純に思えるだけ。

4月から、何の気なしに乗ったジェフ電車。
途中乗車で気がつけば、ちゃっかりこんなところまで乗せてきていただいちゃいました。
今度は、自分事として、しっかりくっきり色々なことを目に、胸に、記憶に刻んで参りたいと思います。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



