admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何せ一日置きにしか更新できないんで・・基本。
キャプテンは当日だけってゆーてたけど、まだ余韻に浸っててもよい?
書いたら、それで天皇杯コンサ戦に切り替えということで。

サッカーアースに始まって、スポ魂、スパサカ、やべっちと・・
こんくらい?かろうじて特集っぽくしてくれたのは。
つうか、すぽるとはなんなんだよ!!!始まる前はカウントダウンとかやってた割りに、
肝心の終わった後のフォロー劇薄。がっかりだよー。

あれこれ短いながらも、楽しんだけど、やっぱり一番GJ!してくれたのは、スポ魂ですよね。
いやーーーーーー、、ワシが泣けたくらいなので、そらもうジェフサポ総ぼろ泣きものですよね。
キャプテン、A3の時に既に、あんな涙目インタビュー受けてたの知らなかったなぁ。。
若かりし頃も見れたし・・短い時間だったが、非常にありがたかった。
インタビューの雰囲気も良かった。おっとり口調のキャプテン堪能できて。浅野さんありがとね~~☆
でも巻も良かったな~。肩の力が抜けてる感じして。自分が主役じゃないせいかな。
・・つうか、ほんっとに美肌だな!つやっつやだな!って、そこに注目してしまうのですが。(腐

あとスパサカは、潜入レポの「ぱす・ぱすたでございます」受け狙いなのに、短いのに、噛むキャプテンとか。
オグのインタビューで、聞かれた事そのままオウム返しなコーキとか。
MVP~~、MVPっすね~、MVP、MVP・・コーキ・・・芸がないよコーキ・・・゚・(ノ∀`)
まぁ「右サイドの貴公子」とかネーミングされたけど、やはり「水野様」には勝てないな(笑)
そして、きらめき画像ーーーー!ちょっと見ててこっ恥ずかしい映像処理(照
つうか、山岸と水本君も入れろ~~ヽ(`Д´;)ノって感じ?
ここでもスルーされる水本君・・オシムはキャプテンと供にオシム的MVPに挙げてるっつうのにね。ぷりぷり。

16.png

そんなスルーされまくりな水本君。
とうこくさんが描いてくんねーなら自分で描いたるーっヽ(`Д´;)ノ・・って、それは関係なく。
とにかく、この喜びっぷりが非常に印象的でしたのよ。
聞いた事なかったから~。爺、爺言われても、若者ですから!!
若さ爆発で喜びの雄たけび!!
ほんまもんの爺だったら、血管切れてますから(笑)
スパサカはこの映像が一番GJだったな~。

あと、水本君はもう一個、、J'Sゴールの坂本のインタビューの後ろを通ってった時の。
これから祝勝会に向うわけなので、最終的にはみんなマキマキしたんだろうけど、
とりあえずこの時点でいそいそと、連覇マフラーありがたそう~に巻いてる姿がとってもいいな~水本君~と思ったのであった。
15.png


そういえば・・某巨大掲示板経由で知りましたが。
山岸は39度の熱があったってゆーじゃないですか!!!
ありえない・・ありえないよう山岸、全然プレーにそんな気配微塵も・・偉すぎるよう~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
試合後のインタビューまできっちり受けてねぇ・・山岸の受け答えも好きだな。
インタビュアーの話す事、しっかり噛み締めて話してる感じが。
サポーターと喜べて・・って聞かれたそばから、先に顔が笑ってるところとか。
そんなしっかりしてても、39度~~~~~~。。もう治ったのかしら?天皇杯は大丈夫なのかしら?お大事に。

と、あれこれ見て廻って、でも最後にひと言だけ言いたい。。。

動いてるぐっぴーのインタビューがなーーーーーーーーーーーいいいいい・゚・(ノД`)・゚・。
なんでぐっぴーだけ動画いんたがないの?ねーなんでーーーーー!!!??
当然スポーツニュースでも完全スルーだし。。

一番見たかったよ・・・・・orz
スポンサーサイト

やっつけ記事ですみませんが。

エルゴラは2部買って、1部はケースに入れて飾っておきたい勢いです。
で、それはともかく・・とうこくさんの漫画・間違い探し。
去年の面子はともかく、今年の面子で2、3誰だかわからないのですけどーーーー。
ここらへんにジェフ知識の底の浅ささが露呈するな~(ノ∀`)タハー

とりあえず工藤の左、これ誰?右も誰?
ってか山岸はこの右の人?そいともコーキの左の人?
キャプテンとコーキの間のぱちくり坊やはぐっぴーでOK?
あと、水本君らしき人が見当たらないのだけど、気のせい?
つか大さんは?え、ってことは、もしや工藤の左は中島とかいう?なんか星マークついてるけど・・

あーーわかんなーーーーい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。