admin admin List

今回は他J1チームが全部順当勝ちしてますし
BS生中継で、他に試合ないし、注目も集まりやすいし・・まぁ平日の夜ってとこが救いですけども。
とにかくそういうわけなので、妙なお祭り騒ぎを引き起こす結果にだけはなってくれるなと。
フツーにやってフツーに勝とう!!

ところで、巻の携帯サイトが出来たようですけどこれはあれですね。
閲覧に、サッカーaiを購読するのと同じ勇気が必要な感じがするのですが(笑
なんだってまたこういうコンテンツ・・・・。。
でもまぁ・・やっぱりお金払っても読みたい!知りたい!
という人だけを対象にした方がいいでしょうよね。
今の巻の立場だと。
あれこれ外野が煩い状況でも、発信しようとしてくれるのは、エライもんだな~と思います。
もうちょっとおばちゃんでもこっ恥ずかしくない作りだともっと良かったと思います。
とかいいつつ、登録はしないのだがw




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



